HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.2023 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.2023/【感想】 7/ 2のいいとものウッチー
■投稿者/ やまさん -(2002/07/02(Tue) 20:55:24)

    今日のいいとものウッチー、オレチャンでは夏の新ドラマスタートウイークから今夜スタートの「ナースのお仕事4」の宣伝ゲストだったいいともでは久々の安達祐実ちゃんに中居クンやマチャミが「あだち○こ」といっていたことや祐実ちゃんにタモリさんが「小学生ナース」といっていたことにウッチー、笑っていました。そして今日のテーマはW杯人気選手のそっくりさんだったのですが1番目の鈴木選手のそっくりさんではその人のわざと「おなか痛い」といっていたことにウッチー、笑っていました。そして2番目のロナウド選手のそっくりさんでは見本のロナウド選手の写真の不気味な笑顔にウッチー、笑っていました。そしてそのそっくりさんが実際にロナウド選手といわれていることにもウッチー、笑っていました。そして3番目の稲本選手のそっくりな子供にはあまりにも似ていることにウッチー、惚れていました。そして最後のフィーゴ選手のそっくりさんがなんと久々のミスターマッスルだったことにウッチー、大爆笑でした。
    そしてなんでもランキングでは今日の賞品の1個6000円のマンゴーにウッチー、驚いていました。そして今日のテーマはデパ地下の高級野菜だったのですがウッチーはタモリさんに罰ゲームの苦いお茶を飲ませようと煽らされていましたが3位のトマトで見事に逃げていました。そして隣のおすぎさんもうまく抜けたことにウッチーと手をつなぐ場面もありました。そして田中さんの考えるときのリアクションにウッチー、笑っていました。そして1位を引いてしまったマチャミと決める際に指示を取った連帯責任でおすぎさんが一緒に罰ゲームで苦いお茶を飲んでいたことにウッチー、笑っていました。でも今日は夏の新ドラマスタートウイークでオレチャンで「ナースのお仕事4@21時」から松下由樹さんと祐実ちゃん、関係者事情聴取で「天体観測@22時」から坂口憲二さんと伊藤英明さんが出たことからこのコーナーは「陰陽師安倍晴明@20時時代劇」の出演者がゲストで出てウッチーの出番はないのではと思っていたのですが・・・でもこのコーナーももしかしたら関係者事情聴取のゲストが引き続き出るなどでウッチーの出番がなくなる可能性があるかもしれません。
    そしていいとも選手権は出番はなかったものの風船が割れたときの田中さんのリアクションにウッチー、大爆笑でした。
    とにかく今日もウッチーは大活躍な感じでした。しかしウッチーの口から27時間テレビの宣伝がなかったのが残念ですが(メイン司会が裏番組の司会者なので出ないのは当然か?)。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.2077/Re: 【感想】 7/ 2のいいとものウッチー
■投稿者/ massan -(2002/07/05(Fri) 00:45:32)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    >フィーゴ
    散々言い尽くされていますが、竹内結子ちゃん主演の月9『ランチの女王』に出演してますね。(^^;;;

    >ウッチーと手をつなぐ場面
    坂下さんとも繋いでました。(^^)

記事No.2023 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -