HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.2030 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.2030/おひさしぶりです
■投稿者/ ヴァーンズ -(2002/07/03(Wed) 19:34:50)

    管理人さん、みなさん、おひさしぶりです。ワールドカップ期間中はなかなか書きこみができませんでした。。。僕はサッカーはやってたんですが、観るのはあんまり好きではありません。サッカーファンのみなさん、うっちーには申し訳ないんですが・・・うっちーいろんなワールドカップ関連の番組にでてきてくれたのは嬉しかったんですが、個人的な勉強との兼ね合いもあり、なかなか見ることができませんでした。。。僕はジャンクとすぽるとにだけ今までどおりでてくれたらそれだけで充分なんですけどね。僕が一番、望むことはこれから先、ずっとうっちーがアナウンサーとして、テレビに出てきてくれることです。あーそれと最近なんか書き込み少なくないですか?僕もいろいろ書かせてもらいますので、管理人さんよろしくお願いします。うっちーのサイトだから、それと最後にサッカーの話で盛り上がるのはよくわかります。でも、なんか話しについていけない部分がありますので、どなたかたまには野球の話もしてください。。。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.2031/Re: おひさしぶりです
■投稿者/ ヴァーンズ -(2002/07/03(Wed) 19:36:17)

    すいません、またなんか打ち間違いしてます。。。
記事No.2030 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.2036/Re: おひさしぶりです
■投稿者/ 常松 -(2002/07/04(Thu) 17:19:52)

    僕も恭子さんがジャンクとすぽると週4で出て、あの素敵な笑顔をふりまいて下されば、他に何も望むものはありません。
    僕は広島&ロッテファンです。この2チーム、どちらも今かなり状態良いっぽいので、前半は良い形で終われそうで、後半戦が楽しみで仕方ありません(あと一週間あるけど)!何しろW杯の真っ最中にセパ合わせて5試合観戦に行ったもので…。
    ヴァーンズさんはどこファンですか?
記事No.2030 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.2063/Re: おひさしぶりです
■投稿者/ ヴァーンズ -(2002/07/05(Fri) 00:09:27)

    常松さん、はじめまして。僕はベイスターズファンです。僕も後半戦すごい楽しみにしてます。後半戦一回ぐらいは最下位脱出してもらわないと・・・(泣) 後半戦はカープとベイスターズ優勝争いできたらいいですね!(笑) 
記事No.2030 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.2082/Re: おひさしぶりです
■投稿者/ massan -(2002/07/05(Fri) 01:03:57)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    私が好きだと言えるスポーツは逆にサッカーのW杯ぐらいですが(笑)、恭子ちゃんに直接関係ない話題でも自由に書いてください。
記事No.2030 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -