HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.2032 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.2032/【感想】 7/ 3のいいともの深澤さん
■投稿者/ やまさん -(2002/07/03(Wed) 20:00:49)

    今日のいいともの深澤さん、美男子ミュージアムでは夏の新ドラマスタートウイークから今夜スタートの「ショムニファイナル」からのゲストの江角マキコさんの美しさに深澤さん、見とれていました。そして江角さんと田中さんの脚を比較していたところに深澤さん、笑っていました。そして1番目のハワイから来たフラダンスバンドのボーカルの人のあまりもの巨体さに深澤さん、驚いていました。そしてその人が田中さんに「ナンデヤネン」といっていたことに深澤さん、笑っていました。そして2番目(というよりは改めての1番目か?)の美男子ではあまりものかっこよさに深澤さん、見とれていました。そしてその人の肌に深澤さん、「色白いですね」といっていました。
    そしてテレホンショッキングでは今日のゲストのオセロの中島さんと長年の友人関係(何かの番組で共演したのがきっかけか?)とのことだったのですが中島さんの口から深澤さんのあまりもの酒豪ぶり(特にワインが好きなよう)を暴露していました。さらにタモリさんが深澤さんが遅刻してメイクなしのすっぴんでニュースを読んだことがあることも暴露していました。
    しかしそれ以外は今日も相変わらず出番が少ない深澤さんでした。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.2079/Re: 【感想】 7/ 3のいいともの深澤さん
■投稿者/ massan -(2002/07/05(Fri) 01:03:57)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    >オセロの中島さんと長年の友人関係
    完全にテレフォンショッキングのトークは飛ばしていました(笑)。
    あとで見てみます。(^^;
記事No.2032 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.2094/Re: 【感想】 7/ 3のいいともの深澤さん
■投稿者/ massan -(2002/07/06(Sat) 02:23:33)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    というわけでトーク部分確認しました。

    オセロの中島さんとは半分飲み友達みたいな話をしていた割には深澤さんから電話をもらう時、他人行儀でしたね。(^^;

    タモリさんも絶賛するほど深澤さんはスッピンでも変わらぬ美しさのようですが、恭子ちゃんは若干(笑)違うようなニュアンスの話を前に増刊号で話されていたような.....(^^;;;
記事No.2032 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -