HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.2038 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.2038/【感想】 7/ 4のいいともの梅ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2002/07/04(Thu) 20:49:15)

    今日のいいともの梅ちゃん、キレイなママコレクションでは1番目のママでは梅ちゃんよりも若いことに梅ちゃん、驚いていました。が、そのママに毒を吐いていじけるピーコさんを梅ちゃんがなだめる場面がありました。そして一緒に出てきた赤ちゃんが双子だったことに梅ちゃん、さらに驚いていました。そして2番目のママではそのママの大胆なファッションに梅ちゃん、ちょっと驚いていました。そしてそのママがかなりウエストが細いことに梅ちゃん、さらに驚いていました。そして一緒に出てきた赤ちゃんを変な口調であやしさらに意味不明に千と千尋の歌を歌うタモリさんに梅ちゃん、笑っていました。そして3番目のママでは態度が大きい赤ちゃんに梅ちゃん、笑っていました。
    しかし今日も出番が少ないのは相変わらずです。もうぼちぼち利き人間番付に梅ちゃん復活となればいいのですが・・・
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.2083/Re: 【感想】 7/ 4のいいともの梅ちゃん
■投稿者/ massan -(2002/07/05(Fri) 01:03:57)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    >ウエストが細い
    40cm台とかって言ってましたよね。
    ひえ〜!(~o~;)
記事No.2038 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -