HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.2085 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.2085/パンチョ伊東さん急逝
■投稿者/ massan -(2002/07/05(Fri) 01:08:55)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    残念ながらすぽると金曜日のMLBのコーナーに復帰することなく、パンチョさんが大好きだったベースボールの母国アメリカの独立記念日に亡くなられたんですね。
    ご冥福をお祈りします。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.2086/Re: パンチョ伊東さん急逝
■投稿者/ ショウ -(2002/07/05(Fri) 02:00:36)

    う〜む…惜しい人を亡くしましたね。ご冥福をお祈りいたします。
記事No.2085 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.2087/Re: パンチョ伊東さん急逝
■投稿者/ MacQueen -(2002/07/05(Fri) 07:18:40)

    そう言えば去年から『めざましテレビ』でパンチョさんのコーナーができたのですがいつの間にか無くなってしまいどうしてと思っていたのですが、そういう裏があったんですか・・・・(^_^;)。

    パンチョさん、安からに。
記事No.2085 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.2089/Re: パンチョ伊東さん急逝
■投稿者/ KUロック -(2002/07/06(Sat) 00:42:26)

    日本人のメジャー行きの道を作ったのは、パンチョさんのおかげですよね。僕は、最近サッカーの方に目が行ってしまいましたが、パンチョさんは、みなさんにベースボールも見てくれよと伝えて、天国に召されたような気がします。うっちーも涙をこらえて、一所懸命、悲報を伝えていました。
    ご冥福をお祈りいたします。
記事No.2085 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.2096/Re: パンチョ伊東さん急逝
■投稿者/ massan -(2002/07/06(Sat) 02:23:33)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    金すぽではたった2ヶ月ほどだけでしたが、パンチョさんと一緒にMLBのコーナーをやっていただけに、おそらくリハから相当泣いていらっしゃったんでしょう、番組開始時からすでに目を腫らしていましたね。

    そういえば『TV LIFE』の連載ではパンチョさんが恭子ちゃんのことをなぜか"スカーレット"と呼ぶのだと書いていたことがありました。
    その時私は冗談半分に、性格が『風と共に去りぬ』のスカーレットみたいだからなのか、それとも恭子ちゃんのその美貌がスカーレット役のビビアン・リーみたいだからかと掲示板に書いたのですが、結局どういうつもりでパンチョさんは恭子ちゃんのことを"スカーレット"と呼んでいたのでしょうか.....
記事No.2085 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -