HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.2088 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.2088/【感想】 7/ 5のいいともの大坪さん
■投稿者/ やまさん -(2002/07/05(Fri) 20:38:51)

    今日のいいともの大坪さん、今日はオープニングで特別企画で少林寺拳法をしていましたが出ていた人たちの技の実演に大坪さんの驚きが止まりませんでした。そしてその技の中から簡単のものを金曜男性レギュラー陣が挑戦していましたがその技に怖がる金曜男性レギュラー陣に大坪さん、笑っていました。そして関根さんやかっちゃんが痛そうにしていたことに大坪さんも痛そうな顔をしていました。そして藤井さんが変な方向に向けようとしていたことをタモリさんに見破られていたことに大坪さん、笑っていました。そして草なぎクンがしていて危うく大坪さんや平山さんにぶつかりかけたことに大坪さん、びっくりしていました。
    そして今日は早めにしていた裏レシピでは今日はハンバーグにヨーグルトをかけていましたが最初に出てきたハンバーグに大坪さん、食べたそうにしていました。そして何を入れるかの草なぎクンの質問に大坪さん、「大根おろし」と。そして実際にハンバーグにヨーグルトをかけていましたがそれに大坪さん、「あっさりしている」と。しかし大坪さんの評価は×でした。
    そしていいとも選手権は針の付いたタモリ鳥をふいて風船を割るゲームだったのですが大坪さんは草なぎクンと一緒にふいておりしかも金曜チームは優勝しており大坪さんは喜んでいました。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.2095/Re: 【感想】 7/ 5のいいともの大坪さん
■投稿者/ massan -(2002/07/06(Sat) 02:23:33)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    >金曜男性レギュラー陣が挑戦
    チョナンカンさんはさすがSMAPでも1、2を争う運動神経の持ち主だけあって、本物に迫る身のこなしでしたね。
    チョナンカンキャラで韓国進出を果たしたあとは中国にも進出?(^^;

    >風船を割るゲーム
    大坪さんも参加していたのは意外な気がしたのですが、他の曜日のテレフォンアナも参加してました?
記事No.2088 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -