HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.24 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.24/【質問】奈っちゃんの挙式も気になりますが
■投稿者/ ぶうこ -(2001/11/27(Tue) 02:27:19)

    八木亜希子さんがバレエダンサーの熊川哲也(野郎は呼び捨て)と付き合ってるって本当ですか?
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.26/Re: 【質問】奈っちゃんの挙式も気になりますが
■投稿者/ massan -(2001/11/27(Tue) 03:26:51)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    ぶうこさん>
    たしかに「ゴシップの類はネタとして扱うのならば禁止しません」と注意事項に書きましたが、ここでの"ネタ"というのはあくまでも"笑い"でオブラートに包んでストレートな表現はしないという意味だったのですが、誤解を与えてしまったのなら、申し訳ありません。
    つまりゴシップに関して"マジネタ"はご遠慮頂きたいということです。

    さらに、たとえ野郎であってもどなたのファンがご覧になるか分かりませんので、極力ファンの気持ちを考えて、不快に思わない表現でお願いします。
記事No.24 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -