HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.263 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.263/年末のおかげでした!
■投稿者/ 大阪太郎 -(2001/12/26(Wed) 10:58:21)

    年末のおかげでした特番なんですが番組内容を見るとどう見てもうっちぃの出所が見あたらないんですが・・・誰か私の謎を解いてください
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.266/Re: 年末のおかげでした!
■投稿者/ massan -(2001/12/26(Wed) 20:49:00)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    トップページにも書いてますが、小島さん、キクちゃん、千野さんとともに"食わず嫌い"に出ますよ。(^^)
    お土産総集編のMCはキクちゃんのようですね。
記事No.263 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.272/Re: 年末のおかげでした!
■投稿者/ ひらひらやす -(2001/12/27(Thu) 01:05:03)

    詳細は「みなさんのおかげでした」の番組のHPに出ていましたので
    ご確認下さい。
    ただし、本当にかなり詳細に書いてあるので、覗いてしまうとオンエアを
    見る楽しみがちょっとへってしまうかもしれませんので、念のため。
    URLはこちらです
    http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/minasan/index.html
記事No.263 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.282/Re: 年末のおかげでした!
■投稿者/ massan -(2001/12/27(Thu) 02:30:41)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    『みなおか』番組HPへも、トップページの"TOPICS"から、一応リンクしています。(^^;
記事No.263 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.284/Re: 年末のおかげでした!
■投稿者/ 大阪太郎 -(2001/12/27(Thu) 18:28:58)

    みなさんありがとうございます。おかげでどこで出るかわかりました。人の温かさを感じました
記事No.263 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.290/Re: 年末のおかげでした!
■投稿者/ ひらひらやす -(2001/12/28(Fri) 02:18:54)

    massan>『みなおか』番組HPへも、トップページの"TOPICS"から、一応リンクしています。(^^;

    ああ!本当だ!気付きませんでした。スミマセン。massanの作り込んだ構成に
    は脱帽です。実際のオンエアでは、内田=千野コンビの持参したお土産の下り
    はカットされていましたね。どんなカレーパンだったか知りたいものです。
    それにしても内田さんがフォアグラが苦手だったとは。西山さんのウニは
    あまりにもらし過ぎるので、千野さんの「イカ」あたりかと見ていましたが。
    (逆に清原選手は「バッテラ」か「奈良漬け」、まるわかりでしたね。
    内田さんが普段のノリより大人しいなとは思って見ていましたが、前日から
    憂鬱になるほど苦手なフォアグラのことで頭が一杯だったのでしょうね。
    さて、このHPのプロフィールに苦手な食べ物「フォアグラ」が加わるのも
    そう遠い日ではないのでしょうね>massan
記事No.263 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.293/Re: 年末のおかげでした!
■投稿者/ のぞみ -(2001/12/28(Fri) 16:51:45)

    フォアグラが嫌いだなんて。それ以前にフォアグラを食べた事があるのだから
    相当なお嬢だったんですね。
記事No.263 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.305/Re: 年末のおかげでした!
■投稿者/ massan -(2001/12/31(Mon) 17:48:44)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    ひらひらやすさん>
    作り込んだ構成も何も、"TOPICS"はただ単に、スペースを埋めるためです(笑)。
    ほとんどの方はご覧にならないとは言え、"PROFILE"も"INFO"も全然更新してませんね。(^^;
    恭子ちゃんの苦手な食べ物はフォアグラと、バナナと。φ(■■ ; )タモタモ

    のぞみさん>
    恭子ちゃんは、たしか『CX NUDE DV』でもブルジョワって呼ばれていたと思います(笑)。
記事No.263 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -