HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.2856 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.2856/【感想】いいとも増刊号10/13
■投稿者/ やまさん -(2002/10/15(Tue) 21:52:04)

    #この3連休、鉄道の日記念の乗り放題きっぷで首都圏方面に遠征していました。そのためレポが遅れてすいません。

    10/13のいいとも増刊号、ファンクラブ通信は水曜からでしたが今回はいいとも選手権で水曜チームが優勝する方法を考えていましたが山口さんにタモリさんが「いいともジュニアへ行け」といっていたことに深澤さん、笑っていました。そして背の低い田中さんをわざと背を高くしようとさせる柴田さんに深澤さん、笑っていました。そして誰をリーダーにするかで話し合っていたのですがその中で柴田さんが戦争を例えていたことに深澤さん、「すごい例え方ですね」と。そして深澤さん、リハーサルで柴田さんが「今日は練習しなくてもいいや」といっていたことを暴露していました。そして山口さんをリーダーにしようとしていたことに深澤さん、「向いてそう」と。そして月曜のリーダーにタモリさんが勝手に松方弘樹さんを出したことから山口さんが松方さんのマネをしていたことに深澤さん、笑っていました。そして集中力をつけるために旗揚げゲームをしていたのですがその旗で駅員のマネをしていたタモリさんや山口さんに深澤さん、笑っていました。さらにタモリさんの変なエレベーターガールのマネにも深澤さん、笑っていました。そしてチームワークをつけるためのゲームをしていたのですがタモリさんの変なかけ声に深澤さん、笑っていました。しかし水曜レギュラー陣でそのゲームをしてはみたもののまったくうまく行かなかったことに深澤さん、笑っていました。そしてメンバー順を入れ替えたらうまくいったことに深澤さん、安心していました。

    そして放送終了後では月曜ではかっちゃんの公園でのデート話に相川さん、笑っていました。さらに築地で朝食を食べるために早起きする話にも相川さん、笑っていました。そして香取クンのせこい披露宴の話に相川さん、笑っていました。そしてタモリさんや山本さんの披露宴での歌の話に相川さん、笑っていました。そしてその中かっちゃんが披露宴で民謡を歌う人の話をしていたことに相川さん、「あるある」と。そして火曜ではコマクンが渋谷でドッペルゲンガーを体験した話でコマクンが渋谷を知らないようなことを言っていたことに中野さん、笑っていました。そして話をしているときに突然怖い音楽が流れ照明が暗くなったことに中野さん、ちょっと怖がっていました。そしてコマクンに怖そうなちゃちを入れるタモリさんにも中野さん、ちょっと怖がっていました。そしてドッペルゲンガーをおすぎとピーコに例えるタモリさんに中野さん、笑っていました。そしてコマクンがサンタクロースを見たことがある話にヤスオクンがバカにしたような顔で見ていたことに中野さん、笑っていました。そして木曜ではゴリさんの初恋の話から鶴瓶さんのマネをするタモリさんに梅ちゃん、笑っていました。そして話をしているときのバックの音楽を歌うマネをするタモリさんにも梅ちゃん、笑っていました。そしてチリちゃんが好きな彼氏が飲んだ水道の蛇口で関節キスをしていたところを見られた話に梅ちゃん、笑っていました。そして金曜では草なぎクンが顔を洗っているときに声をかけられてびっくりした話にウッチー、笑っていました。そして関根さんが携帯のメールが見えないと思ったらサングラスをかけていた話にもウッチー、笑っていました。そして関根さんが小堺さんとバーで飲んでいたときの話にウッチー、笑っていました。

    あと、最後の最後の提供のバックで予告でウッチーが歌っているところがちらっと流れていました。それでいいとも増刊号でもこの予告を全曜日放送するコーナーをしてほしいと思うのですが。予告が放送されない地域(関西も含む)のためにもどうかと思うのですが。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.2866/Re: 【感想】いいとも増刊号10/13
■投稿者/ massan -(2002/10/16(Wed) 23:39:07)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    連休恒例のご旅行だったんですね、お疲れさまでした。

    >山口さんをリーダーに
    今でこそ、影が薄いキャラが定着している相方の平畠さんですが、高校時代のサッカー部ではキャプテンだったりするんですよね。

    >コマクンが渋谷でドッペルゲンガーを体験した話
    芥川龍之介が晩年ドッペルゲンガーに悩まされていたという話は本当なんでしょうか?(^^;

    >予告でウッチーが歌っているところがちらっと流れていました。
    浜崎さんのファンから抗議はなかったんでしょうか(笑)。
    『いいとも』のジャンクション、ぜひこちらでも流して欲しいです。
記事No.2856 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -