HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.2858 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.2858/【感想】10/15のいいともの中野さん
■投稿者/ やまさん -(2002/10/15(Tue) 21:53:04)

    今日のいいともの中野さん、オレチャンはこれだけは売れないものがテーマだったのですが1番目のジッポーライターのコレクターでは70年前の貴重なジッポーライターにその人が手に入れたところが秘密の問屋さんだったことに中野さん、笑っていました。そしてそのコレクターを「アリとキリギリスに出てません?」といじるタモリさんに中野さん、笑っていました。そしてジッポーライターの名前の由来が単純だったことに中野さん、笑っていました。そして2番目のバービー人形のコレクターでは出てきた一番最初のバービー人形に中野さん、ちょっと驚いていました。そしてその人形に長く「へぇー」というタモリさんに中野さん、笑っていました。そして出てきた巨大バービー人形に中野さん、ちょっと驚いていました。
    そして定番ショーでは今日もまたおすぎさん、中野さんを嫌っているようです。そして「家の中でなくすものの定番」では中野さん、「リップクリーム」と書いていましたがその回答におすぎさん、中野さんに猛烈につっこんでいました。そしておすぎさんがリップクリームの代わりにサラダ油を塗っていることに中野さん、笑っていました。そして「飲んだあとの締めの一品の定番」では中野さん、「ラーメン」と書いていました。そしてタモリさんチームが全員回答が揃いおすぎさんチームを全員で威嚇していたことに中野さん、笑っていました。そして「おばあちゃんの名前の定番」では中野さん、「ヨネ」と書いていました。そして「お風呂で一番最初に洗うところの定番」では中野さん、「腕」と書いていました。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.2868/Re: 【感想】10/15のいいともの中野さん
■投稿者/ massan -(2002/10/16(Wed) 23:39:07)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    >おすぎさん、中野さんを嫌っているようです。
    いじってくれてありがたいと好意的に解釈します。(^^;

    そういえば、マチャミは"中ちゃん"と言わなくなりましたが、『めざましテレビ』の小島さんもはじめは"美奈ちゃん"と呼んでいたのに、最近は"中野さん"って言いませんか?
    高樹さんは"チカちゃん"で定着しているのに.....(^^;
記事No.2858 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -