HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.286 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.286/【感想】今日の「おかげでしたSP」
■投稿者/ ぶうこ -(2001/12/27(Thu) 22:52:26)

    いま放送中の「おかげでしたSP」の「ねるとん芸能人SP」にアミーゴ伊藤アナが出てます。
    アミーゴは中森友香ちゃん狙いなのですが、そのアミーゴを後ろから追いかける羽田実加ちゃんのいじらしさ。
    しかしそんな羽田ちゃんに気づかぬアミーゴ。
    さてその結末は?

    そして告白タイムでアミーゴは中森友香ちゃんの前へ。そこへ「ちょっとまった」とつるの剛士がやってきて、「おねがいします」。
    友香ちゃんは・・・・・「ごめんなさい」でした。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.296/Re: 【感想】今日の「おかげでしたSP」
■投稿者/ のぞみ -(2001/12/28(Fri) 17:02:26)

    アミーゴまじ気づいてなかったね。っていうか羽田ちゃんいままで嫌いだったんだけどあの時だけは何か応援しちゃった。タカさんがアミーゴの事を「ミスタービーン」って言ってたのが面白かったです。(似てたので)
記事No.286 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.306/Re: 【感想】今日の「おかげでしたSP」
■投稿者/ massan -(2001/12/31(Mon) 17:48:44)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    アミーゴ、"CXの悪いミスタービーン"でしたっけ(笑)。

    ねるとん芸能人SPはメンバー的にも??な上に、最初から女性陣が2人少なかったのであまり盛り上がりませんでしたね。
    いまさら、ねるとんってキビシイのかな。(^^;
記事No.286 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -