HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.287 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.287/【情報】今年最後のすぽると!
■投稿者/ massan -(2001/12/27(Thu) 23:54:34)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    すぽると司会陣、勢ぞろいです。
    もちろん、すぽると3人娘も!!(^^)
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.288/Re: 【情報】今年最後のすぽると!
■投稿者/ 志ラの -(2001/12/28(Fri) 00:11:27)

    私も見てマス(^。^)!
    『すぽると』3人娘!
    いやァ〜、内キョン、梅ウメ、安アンの3人が揃った姿は、華麗にして壮観ですねェ〜♪
記事No.287 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.289/梅ちゃんフル回転
■投稿者/ マ -(2001/12/28(Fri) 00:50:45)

    CXのスーパーサブ梅ちゃんもフル回転ですね。喜んでいいやら、体調心配するやら(^^;)。
    毎朝10時には仕事終わって「めざまし」以外は皇室アルバムと今日の「くわず嫌い」みたいに特番に出る程度の奈っちゃんと違って、毎日フル回転の梅ちゃんですからねぇ...。
    明朝(今朝(^^?)の「めざ天」では、おいしいもの食べさせてもらえるかな?
    別にアンチ奈っちゃん派ではないですからね(^^;)。なんったって、八木亜希子ちゃんの流れを受けてる人ですもん(^^)。
記事No.287 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.291/Re: 【情報】今年最後のすぽると!
■投稿者/ ひらひらやす -(2001/12/28(Fri) 02:18:54)

    ヤクルトファンの私としては複雑なトップニュースの今日の「すぽると!」
    でした。(奥様は産休のまま退職されてしまうのでしょうか?)
    ニュース原稿は3人娘が交代で読み上げていましたね。
    3人とも、いつもより読みがスムーズだった気が。。(特に我らがカミ様)
    3人それぞれ、良い意味でのライバル意識が働いていたのかなぁと思いました。
    それにしても、最後の来年の抱負で「現場に出て取材をしたい!」と力強く
    語った梅津さん、安藤さんに対して「お姉さんらしく、頑張りたい」という
    本気なんだかとぼけているんだか判らない抱負を語った内田さんって一体。。
    そこが好きなんですけどね(^^)
記事No.287 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.295/Re: 【情報】今年最後のすぽると!
■投稿者/ のぞみ -(2001/12/28(Fri) 16:57:02)

    えぇ〜〜!!きのうすぽるとの3人娘がでてたのぉ〜!
    録画しときゃよかった(;_:)
    うっちーにぜつぼー
記事No.287 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -