HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.2874 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.2874/【感想】10/17のいいともの梅ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2002/10/17(Thu) 20:13:39)

    今日のいいともの梅ちゃん、体験せずにはいられないではテーマは気持ちいい高級歯ブラシだったのですがその「気持ちいい」に妙に反応するピーコさんに梅ちゃん、笑っていました。そしてその歯ブラシの説明で作った会社が1777年創業なことにその年を某保険のCM風に言っていたタモリさんに梅ちゃん、笑っていました。そしてその材料の豚毛が放牧されたものだということに梅ちゃん、「豚というイメージがない」と。そして梅ちゃん、「歯ブラシは1ヶ月1本だと思っている」といっていたのですがそれにゴリさんが歯ブラシを2年も使っていることを告白していたことに梅ちゃん、驚いていました。そして設定金額は30000円よりも上か下かだったのですがその値段設定に梅ちゃん、驚いていました。そして勝手にコーナーを仕切ろうとする鶴瓶さんに梅ちゃん、笑っていました。そして梅ちゃんは上の方にいたのですが梅ちゃん曰く「値段は30100円くらい」だとのこと。そして正解発表の時、久々に梅ちゃんがピーコさんに抱きつかれる場面がありましたが結局は不正解でした。そして正解の2800円と設定金額の30000円とのあまりもの差に梅ちゃん、文句を言っていました。そして正解した人は早速歯を磨いていたのですがゴリさんが朝からまったく歯を磨いていなかったことに梅ちゃん、驚いていました。そして口をゆすぐときに先日このコーナーに出てきた近未来の水が出てきたことにも梅ちゃん、驚いていました。そしてその歯磨きに梅ちゃん、「なんとも贅沢な歯磨きだ」と(でもどうせだったら歯磨き粉も最高級品を使ったらと思ったが)。でも思えば梅ちゃん、悔しくてお台場に戻る前に新宿のハンズあたりでこの歯ブラシを自腹で買っていたことでしょう。

    しかし今日もいつものように出番が少なかったのは残念ですが。やはりゲストを2人出すのは少しムダなような感じがします。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.2875/Re: 【感想】10/17のいいともの梅ちゃん
■投稿者/ massan -(2002/10/17(Thu) 23:42:27)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    やえちゃん、OPのコーナーでは残念ながら、またしても不正解でしたが今週も積極的にレギュラー陣と絡んでいましたね。(^^)

    恭子ちゃんファンとしては、2800円の歯ブラシよりも音波式電動歯ブラシ"ソニッケアー"をオススメします(笑)。

    ↓こんな感じ(^^;;;
    おととしの9月に放送した『F-1MONOコック』です。古いのを引っ張り出してきて、ゴメッ!O(>_<)o
    http://www.cc.rim.or.jp/~odaiba/sonicare.jpg
記事No.2874 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -