HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.2879 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.2879/【感想】10/18のいいとものウッチー
■投稿者/ やまさん -(2002/10/18(Fri) 20:48:34)

    今日のいいとものウッチー、アップにした髪型がかわいい感じです。実際テレホンショッキングでのウッチー登場の時のお客さんの「かわいい」の声が大きかったのですがそれにタモリさん、「いい気になってしまう」と釘を差すような一言を言われていました。
    それでオープニングでは変な声でお客さんを盛り上げるタモリさんにウッチー、笑っていました。
    そしていいともアートコレクションはテーマは差し棒だったのですが1番目の作品ではその作品のウッチー、ちょっと驚いていました。そして一緒に付いていたタモリさんの人形の髪が取れる仕掛けにウッチー、「やめて」と。そして2番目の作品ではその作品にウッチー、「怖い」と。そしてその作品の材料だった紙粘土をカルメン風に言うタモリさんにウッチー、笑っていました。そして3番目の作品ではその作品を作った人が昭和32年生まれなことからまるで某裏番組の「今日は○の日フッフー」風に曲げようとするタモリさんにウッチー、「違いますよ」とタモリさんをつっこんでいました。そしてその作品のゴキブリの人形が飛び出す仕掛けにウッチー、びっくりしていました。そして4番目の作品ではその作品を作った人の名前にウッチー、笑っていました。そしてその人がひよこの産別師なことからひよこの見分け方の話になったのですが放送できないような方向へ引きずり込もうとするタモリさんに藤井さん、ウッチーに「ウッチー止めてくださいよ」と言っていました。そしてその作品の変な仕掛けの数々にウッチーの笑いが止まりませんでした。
    そしてビジョアル写真館では差し棒が重いことに嘆くタモリさんにウッチー、笑っていました。そしてヒントの「大正生まれ」にウッチー、驚いていました。しかしそのヒントにもかかわらずウッチー、誰なのか分からず悩んでいました。そして結局は正解できませんでした。そして正解が内海桂子さんだったことにウッチー、さらに驚いていました。しかし今日は時間がなくばたばたしていたせいかあまりウッチーが目立たなかった感じがしました。あと、先週このコーナーになぜウッチーが出なかったのか気になります(やはりあゆが原因だったのか?)。
    そしていいとも選手権は有名人の名前をパ行に言い換えて誰かを当てるゲームだったのですがウッチーも積極的に回答していました。そしてウッチーも三瓶クンを「パンペー」と言っていました。しかし金曜チームが優勝できなかったことにウッチー、残念そうにしていました。そしてエンディングの海外ゲストのスウィートボックスさんがタモリさんの拍手を止める手拍子をしていたことにウッチー、笑っていました。

    それで今日はキャイーンがゲストに出ていましたがキャイーンとウッチーといえばかつて、火曜のラブレターのコーナーでウドさんとウッチーが一緒になったときにウドさんが興奮していたことやいまはなき100キャイの携帯番号を集める企画でウドさんがウッチーに告白してふられたという有名な話もあります。

    #あと、もう一つのゲストだったいつもここから、これから金曜月1ゲストになるのかな?
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.2888/Re: 【感想】10/18のいいとものウッチー
■投稿者/ massan -(2002/10/19(Sat) 20:52:42)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    >お客さんの「かわいい」の声が大きかった
    先週はほとんど声がかからなかったのに、今週の客はOPからノリノリでしたね。
    タモリさんの「いい気になってしまうので、よろしくお願いします」というのは親心から出た、戒めのお言葉ですね。(^^;

    >放送できないような方向へ引きずり込もうとするタモリさん
    生殖器の特徴を見て判別するから、O.A.ではちょっと言えないと鑑別士の方が断っているのに「ヒヨコだから構わない」と無理に言わせようとするタモリさんがおかしかったですね。

    そういえば、私の地元の動物園にやってきたパンダの番が、実はオスだと思われていたほうもメスだと分かったので、交換してもらったというチン事がありました.....(-_-;

    >キャイーンがゲスト
    恭子ちゃんファンだと言うウドちゃんとは色々ありましたね。
    せっかく金曜日のゲストなのに、9月までに出られなくて残念でした。(^^;
記事No.2879 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -