HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.297 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.297/【感想】12/28のいいともの大坪さん
■投稿者/ やまさん -(2001/12/28(Fri) 20:17:55)

    今年最後、今日のいいともの大坪さん、深層心理のコーナーでは今日のテーマの「ナルシスト」にタモリさん、「男性アナに多い」といっていたことに大坪さんは「そんなことありませんよ」と否定していました。そしてテストでは大坪さんが当てはまった項目は1個だけでした。
    そして今日は番組がキムタクシフト(テレホンショッキングを多めに時間をとっていた)だったためちびっ子ジェスチャークイズがないため大坪さんは身内自慢に審査員として出ていましたが関根さんの推薦人に対するいろいろな例え方に大坪さんの笑いが止まりませんでした。そして大坪さんの審査は「その通り」が多く比較的甘めな審査をしていた感じでした。

    思えば今年のいいとものテレアナ、一番大きかったことはなんといってもこの秋から全員女子アナとなったことではないでしょうか。

    来年のいいともは 1/ 4からで 1/ 4は15分延長で放送です。

    #そういえばおとといのいいとも特大号、尻切れトンボになって終わった仮装歌合戦にクレームが殺到していたようです。多分あさってのいいとも増刊号は当初予定していた増刊号リクエスト特集を 1/ 6の新春スペシャルに回して仮装歌合戦の完全版とテレホンショッキングハイライト(昨日の松さんと今日のキムタクを特に多く時間をとるのでは?)をするのではないでしょうか。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.307/Re: 【感想】12/28のいいともの大坪さん
■投稿者/ massan -(2001/12/31(Mon) 17:48:44)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    大坪さん、何を言っても、すっかり"心ここにあらず"キャラにされてしまいましたね(笑)。

    >思えば今年のいいとものテレアナ、一番大きかったことはなんといっても
    >この秋から全員女子アナ
    山チューさん的にはバラエティはチューXテレビのキャスターで十分なんでしょうね。(^^;
記事No.297 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -