HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.3 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.3/【感想】今日のいいとも増刊号
■投稿者/ やまさん -(2001/11/25(Sun) 20:18:00)

    今日のいいとも増刊号、ファンクラブ通信は金曜からだったのですがかっちゃんの亀探しの話やタモリさんの病院でテレビは国会中継、ラジオは歌舞伎になっていたときの話に大坪さん、笑っていました。そしてパラパラ漫画ではみんなの作品に大坪さんの笑いが止まりませんでしたが特にチリちゃんの単純なパラパラ漫画に藤井さんがつっこんでいたことには大坪さん、大爆笑でした。
    あと、放送終了後では月曜では香取クンが話していたハリウッドで美女に囲まれながらエクササイズをする話にマヤちゃん、大爆笑でした。そして火曜ではタモリさんの入院したときの裏話(一部は既に先週既出だが)にウッチー、笑っていました。そして水曜では入院したときの話で点滴を天敵といっていた太田さんに深澤さん、笑っていました。そしてひなのちゃんが船舶免許を取ったことに深澤さん、驚いていました。そして木曜では鶴瓶さんが新幹線の個室で金縛りになった話に梅ちゃん、大爆笑でした。
    あと、今日の放送では早々と12/26の20時から年末恒例のいいとも年末特大号の放送がアナウンスされていましたが今年はどうなるのでしょうか(ウッチーはすぽるととの絡みで途中退場か(しかし年末ですぽるとも短縮版になり三宅さんだけでする可能性もありでは?)?)
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.6/Re: 【感想】今日のいいとも増刊号
■投稿者/ massan -(2001/11/26(Mon) 04:22:11)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    >そしてひなのちゃんが船舶免許を取ったことに深澤さん、驚いていました。
    そういえばタモさんも船舶免許取得のために、『いいとも』を一日お休みしたことがありましたね。
    現在は当然1級なんですね。(^^;

    >12/26の20時から年末恒例のいいとも年末特大号
    水曜日になるんですね。
    『PRIDE.17』を観戦した時も『すぽると』があったのに、結構ギリギリまでご覧になってたそうです。
記事No.3 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -