HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.3211 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.3211/情報
■投稿者/ eddie -(2002/12/16(Mon) 20:24:01)

    今週号のぴあのエンタメフラッシュニュースの欄に”ラブシーンVol 7"
    がトビックスとして紹介されていて高島アナと一緒にカラー写真で小さく
    載っています。 既に既出かもしれませんが、うっちーは芥川賞受賞作の
    吉田修一著の「パークライフ」とおーなり由子の「天使のみつけかた」などを
    朗読するそうです。。 今年も行くことができませんが「パークライフ」は
    私も読みましたがちょっと意外な感じです。。 
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.3230/Re: 情報
■投稿者/ massan -(2002/12/18(Wed) 00:53:02)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    eddieさん、情報ありがとうございます。

    月曜発売の『WEEKLYぴあ』ですよね?
    もう一度よく見てみます。(^^;
    雑誌関係では『大衆』『FLASH』にも出てましたね。
記事No.3211 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.3251/Re: 情報
■投稿者/ massan -(2002/12/21(Sat) 20:24:07)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    失礼しました。
    『Weeklyぴあ』に思いっきり載ってましたね。(^^;
    最近は『ぴあ』をあまり買うことがないのでよく分かりませんが、あのページだったら、隔週発売の関西版と中部版にも載っているのかもしれませんね。

    ところで今日から『ラヴシーンVol.7』が始まりましたが、恭子ちゃんの朗読は『パークライフ』が追加になったんですね。
    この芥川賞作家は、『週刊文春』での阿川さんとの対談が面白かったので、私にしては珍しく単行本を買ったのですが、そのままにしてあったのを恭子ちゃんが朗読するというので、昨日読みました。

    せっかく恭子ちゃんが明日読むのだからネタバレになると困るので、感想は書きませんが、一緒に収められている『flowers』は続けて読む気にはなりませんでした。(^^;;;
    恭子ちゃん以外にも読まれる方がいるのかもしれませんが、日比谷公園が舞台のこの本の表紙には某シティホテルのイラストも書かれてありますね、ぐは。
記事No.3211 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.3273/Re: 情報
■投稿者/ massan -(2002/12/23(Mon) 01:19:57)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    これも同じく、恭子ちゃんが『パークライフ』のどの個所を朗読したのか知りたいのでこっそりレス。(^^;

    ところで、雑誌掲載情報といえば、恭子ちゃんとは直接関係ない話ですが『ザテレビジョン』の1/2(木)の番組解説のページに載っている『白い影SP』のナース姿の竹内結子ちゃんが何となく恭子ちゃんに似ていません?(^^;
記事No.3211 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.3274/ネタバレしますよ。
■投稿者/ 華梨奈 -(2002/12/23(Mon) 02:28:46)

    『パークライフ』ッテドンナハナシダッケ?(w
    検索して思い出した。読んだ所は『スタバの女』の所です。(これで判るかな?)
    サンタ姿のうっち〜が、ありえないほど可愛かったです。
    上演時間が、休憩無しで2時間40分くらいだったかな?
    途中ダレる事もなく、随所でアドリブがあり、
    立ち位置を間違えて後輩に突っ込まれる人あり、
    不意の質問に対応できなくなる人あり、
    小学生5年生の時に知ってしまった事実をこの日初めて両親に告白した人いたりと、
    いろいろと、楽しい舞台でした。
    (上記は、全部がうっちぃ〜と云う訳ではないです。)
    個人的には、八馬君がもうちょっと芝居っ気だしてくれると良かったのにな〜、と思いました。

    うっち〜ですが、特に噛む事もなく、とても穏やかに朗読されていました。
    『パークライフ』『天使のみつけかた』ともう一つ野間さんとの掛け合いのがあったんだけど、あんまり覚えてないな。
    感情を込め過ぎる事もなく、朗読と言う意味では、心地良かったです。
    (もうちょっと感情は入り過ぎっていうのも見てみたい気がしますが。)
    女性陣の司会役のようで、結構良いところを持っていっていたような気も。
    おぐしもゴージャスで、とても良い感じでした。ちょっとメイクが濃いかな?との印象も。
    衣装は、赤のノースリーブのプレーンなワンピースと、白の2ピースと,
    冒頭のサンタさん(膝丈スカート、黒タイツ、赤ブーツ)
    とりあえず、今回はこれまで。また思い出したら書くかもしれません。
記事No.3211 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.3320/Re: 情報
■投稿者/ massan -(2002/12/29(Sun) 00:34:13)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    華梨奈さん>
    "スタバ女"の所ですね。
    いずれにしてもどこを切り取っても大して意味のない作品ですが(笑)、続編では二人が某シティホテルで待ち合わせするシーンから始まるそうです(うそ)。

    うっちーサンタはCSの特番で拝見しましたが、最高にキュートでした!(≧▽≦)
    観に行けなかった人のためにもDVD化して欲しいです。
    CSの特番といえば、まだ一部しか見てないのですが、恭子ちゃんが自宅で練習するシーンで、なんとうっちーママが声だけですが登場してました。
    次はぜひともお姿を拝見したいですね。(^^;
記事No.3211 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.3349/Re: 情報
■投稿者/ ぶうこ -(2003/01/02(Thu) 23:02:18)

    明けましておめでとうございます。
    massan>
    『ザテレビジョン』の1/2(木)の番組解説のページに載っている『白い影SP』のナース姿の女性は、竹内結子さんではなく、2002日テレジェニックの佐藤めぐみさんだと思われますが・・・。北陸版とでは写真が違うのでしょうか?
    http://www.stardust.co.jp/file/profile/sato_megumi.html
記事No.3211 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -