HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.3318 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.3318/【フリー】今年のウッチーをふり返る
■投稿者/ やまさん -(2002/12/28(Sat) 19:36:43)

    今年もいよいよあとわずかです。
    それで私の独断で決めた今年のウッチーベスト3ですが
    3位−正月の女子アナ新年会でのどっきり企画でのウッチーの涙
    2位−ワールドカップやソルトレイク五輪などビッグスポーツイベントでのウッチーの活躍
    1位−27時間テレビでウッチーの音痴が発覚。そしていいともでウッチーの歌がブレイク。
    といったところでしょうか。

    #私は明日から旅に出るためこれが私の年内最後の書き込みです。
    ##明日のいいとも増刊号、HPによると「リクエストはあの天使の歌声が」だとか。まさかあの伝説のカラオケ大会か?
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.3336/Re: 【フリー】今年のウッチーをふり返る
■投稿者/ massan -(2002/12/29(Sun) 01:16:49)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    今年のベスト3、私もじっくり考えてみます。(^^;

    旅行のほう、気を付けていってらっしゃーい!(^^)/~~
記事No.3318 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.3338/Re: 【フリー】今年のウッチーをふり返る
■投稿者/ 志ラの -(2002/12/29(Sun) 08:13:59)

    お久しぶりです。
    ベスト3を上げるのはチョッと難しいのですが。
    ベスト1と言えばすぐに出てきます。
    昨日の『晴れたらイイねSP』でのあの一言です。
    伊藤アナのインタビューで、内田さんの御母堂の話題が出た時、
    “ウチのお母さんは、伊藤アナウンサーのことが嫌いです♪”と、
    ご本人を目の前にして堂々と放ったこの台詞です。
    画面の前で思わず大爆笑ォ〜(〃^∇^)o_彡♪
    でも、内田さんのあの台詞には、不思議とイヤ味というか、
    嫌悪感と言うか、そういうものが感じられませんでしたねェ〜♪

記事No.3318 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.3339/Re: 【フリー】今年のウッチーをふり返る
■投稿者/ ルタ- -(2002/12/29(Sun) 22:21:37)

    僕の中での1位は女子アナスペシャルのドッキリですね。
    これがきっかけでファンになってしまったものですから。
記事No.3318 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.3340/Re: 【フリー】今年のウッチーをふり返る
■投稿者/ グッディー -(2002/12/31(Tue) 01:05:44)

    僕も入れてください。(^^;)
    僕の一位は、やっぱり歌ですかね。上手い下手はともかく、歌ってる時のウッチーが可愛かったです。
    二位は、様々な分野でのインタビューと、生放送でも炸裂するカミカミと天然ボケ、これも面白かったです。
    三位は、歌謡祭直前のアヤヤのインタビューの時、「すいません、ちょっと松浦さん伊藤さんとは絡みづらいそうです。」と言ったときですね。あれは、上手いと思い笑いました。
    来年も明るいウッチーが見たいものです。
記事No.3318 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -