HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.3550 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.3550/【感想】いいとも増刊号 2/16
■投稿者/ やまさん -(2003/02/16(Sun) 20:54:30)

    今日のいいとも増刊号、ファンクラブ通信は月曜からだったのですが今回は歌って大脱出の罰ゲームの「どんぐりころころ」からドジョウは本当に鳴くのかで盛り上がっていたのですがタモリさんが小さいときにどじょうと遊んでいたことに梨絵ちゃん、「へぇー」と。そして月曜で魚といえばということでさかなクンが登場して解説していたのですがどじょうと鯉が同じ仲間なことに梨絵ちゃん、納得していました。そしてさかなクンがどじょうを触っていたのですが手の体温でどじょうがやけどしてしまうことに梨絵ちゃん、ちょっと驚いていました。そしてどじょうが本当に鳴いたことに梨絵ちゃん、驚いていました。そしてタモリさんがどじょうが嫌いなことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして相田さんがどじょうを触ろうとしてタモリさんが「一緒に触ろう」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして話題は変わり月曜レギュラー陣の生まれた日の新聞で盛り上がっていましたが健作クンの生まれた日の新聞では生まれた年の流行語の窓際族の意味を梨絵ちゃん、知らなさそうでした。そして香取クンの生まれた日の新聞ではその名もズバリ「さかなちゃん」というドラマがあったことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてかっちゃんの生まれた日の新聞ではその名も「チンチンの大冒険」と堂々と言っていたことに梨絵ちゃん、タモリさんやかっちゃんに強烈につっこまれていました。そして最後のタモリさんの生まれた日の新聞では生まれたのが昭和20年で言うまでもなくテレビ欄はおろかラジオ欄もなかったことに梨絵ちゃん、「残念ながら」といっていたのですがそれにタモリさんにつっこまれていました。そして最後はタモリさん、梨絵ちゃんのBSニュースで時間を余らせたときのことを話していました。でも梨絵ちゃん、普段はほとんど出番がなく目立たないだけにファンクラブ通信が唯一の目立つ手段でしょうか。

    放送終了後では火曜では中居クンがプライベートで札幌の雪祭りに行っていたことに美奈ちゃん、驚いていました。そして中居クンがタモリさんの雪像の前で写真を撮っていたことに美奈ちゃん、笑っていました。そして横浜弁(かな?)ばかりしゃべる中居クンの友人にタモリさんがつっこんでいたことに美奈ちゃん、笑っていました。そして中居クン、自分だとばれないために行っていたのですがばれたときの様子でつっこむマチャミに美奈ちゃん、笑っていました。そして中居クンだと気がつかずに写真を撮ってもらうよう頼んだカップルの話に美奈ちゃん、驚いていました。そして最後まで中居クンだと誰も気がつかなかったことに美奈ちゃん、ちょっと驚いていました。そして木曜ではこの日の利き人間番付でせっかくの世界二周がパーになってむっとしていた麻木さんを梅ちゃんがなだめる場面がありました。そして麻木さんの子供が世界二周を期待していたことに梅ちゃん、笑っていました。そしてチリちゃんが鶴瓶さんの弟子はみんなメガネをかけていると思っていたことに梅ちゃん、笑っていました。そしてそれから鶴瓶さんが本番中にいじってほしいといっていたことに梅ちゃん、笑っていました。そして金曜ではいつもここからの菊池さんの出身地の岩手県をないようなことを言っていたタモリさんに美奈ちゃん、笑っていました。さらに岩手県に関所があるようなことを言っていたタモリさんに美奈ちゃん、笑っていました。さらに菊池さんがSLを知らないことに美奈ちゃん、笑っていました。さらに菊池さんをいじる関根さんに美奈ちゃん、笑っていました。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.3564/Re: 【感想】いいとも増刊号 2/16
■投稿者/ massan -(2003/02/22(Sat) 21:04:01)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    >歌って大脱出
    今週の『まる生』のMCはフェアリーと竹下さんだったのですが、フェアリーがOPのコーナーに出なくなったのはレギュラーのタレントさんを差し置いて目立ちすぎたのが1つの原因のような言い方をされていました。(^^;
    タモリさんとは食事に連れていってもらったりして、可愛がってもらっているとも言ってました。
記事No.3550 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.3585/ 【感想】 2/24のいいともの梨絵ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2003/02/24(Mon) 20:03:48)

    to massanさん
    なるほど、いいともの梨絵ちゃんにはこんな裏があったんですね。このような暴露話が出るのも「まる生」ならではでしょうか。

    で、今日のいいともの梨絵ちゃんもほとんどまったく目立っていない感じでした。現状では梨絵ちゃんの活躍も4月までは我慢といったところでしょうか(と書いたら来週はオープニングのランチのコーナーに梨絵ちゃんが出たりして)。
記事No.3550 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -