HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.3551 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.3551/【質問】始めまして
■投稿者/ 吉田さん -(2003/02/17(Mon) 22:36:37)

    はじめまして!!
    僕はかなり最近に内田恭子さんの大ファンになっちゃった10代の受験生です。(内田さんと同じで慶応ねらいです。。。)
    あの笑顔は最高ですね〜部活の終わった後に、あの笑顔を見ると一気に疲れが取れます。
    僕も彼女いますが内田さんに夢中でいつも怒られてます・・・
    内田さんは歌もうまいですよね〜
    でも、良く読んでる時噛んじゃいますよね。まあ〜そこが可愛くていいのですがネ〜
    内田さんって可愛いし頭良いしかなりのエリートですよね。
    本当に内田さんが好きです。女子アナはあんま興味無かったですが内田さんは本当に好きです。
    なんかストーカーみたいですが内田さんの情報下さい。良く出没するとこはどこですか?誰か教えて〜
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.3563/Re: 【質問】始めまして
■投稿者/ massan -(2003/02/22(Sat) 21:04:01)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    吉田さん、はじめまして。

    恭子ちゃんの歌が上手いのかどうかは人それぞれ感じ方が違うでしょうから、私はこれ以上は言わないことにしますが、少なくとも恭子ちゃんご自身は歌を唄うこと自体は大好きなようです。(^^;

    >良く出没するとこはどこですか?
    番組や雑誌などで、恭子ちゃんサイドがオープンにしている情報以外はここでは取り扱わないことにしていますので、よろしくお願いします。
記事No.3551 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -