HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.3555 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.3555/【感想】 2/18いいともに深澤さんが( 2/17のいいともの梨絵ちゃんもちょっと)
■投稿者/ やまさん -(2003/02/18(Tue) 20:10:48)

    けさ、めざましを見ていたらなんと美奈ちゃんがインフルエンザでダウンしたとのことでお休みでした。それで5時台は美奈ちゃんのところをチカちゃんがカバーしており6時台以降は森さん一人でこなしていました。そして今日担当のいいともはどうなるのか見ていたら深澤さんが代わりに出ていました(もしかしたら先週金曜にウッチーの代わりに美奈ちゃんが出たため今日はウッチーが入ると期待していた人もいるのでは?)。
    それでレッツできるかなでは今日の全員成功したときのお客さんへの賞品のシュークリームにタモリさんがしいたけといっていたことに深澤さん、笑っていました。そして今日のテーマはまたも早口言葉(今回は「榊原郁恵柏原芳恵」を3回)だったのですが失敗ばかりするおすぎさんをつっこんでいたタモリさんに深澤さん、笑っていました。そして視線はおすぎさん同様失敗ばかりする田中さんに集中していましたが田中さんのいえない早口言葉に深澤さん、笑っていました。そしてマチャミの変な惑星発言に深澤さん、笑っていました。そして誰がするのかのルーレットが出てきたのですがそれが田中さんばっかりだったことに深澤さん、笑っていました。そしてそれにタモリさんが「一人だけ田中であとは中田」といっていたことにも深澤さん、笑っていました(でも思えば解釈的には爆問の田中さんやかつてはレギュラーだったプリンプリンの田中さんも出した方がよかったのでは?)。そして田中さんが成功したら一面になることを言っていた中居クンに深澤さん、笑っていました。そしていざしようとしてタモリさんと田中さんとでコント状態になったことに深澤さん、笑っていました。そして田中さんが無事早口言葉が成功したことに深澤さん、喜んでいました。でも思えば先週、なんでもランキングが盛り上がりすぎてできなかったコーナーはこれではないでしょうか。
    しかし今日は出番はこれだけだったのですが今日からの新コーナーの火曜名人劇場、思えば美奈ちゃんだったら出ていたような感じがしますが。

    あと、昨日のいいともの梨絵ちゃん、目立っていたのはテレホンショッキングで登場のとき、お客さんから「かわいい」の声がちょっとあったのとエンディングの時間がやや余っていたため梨絵ちゃんがちらっちらと映っていたぐらいでしょうか。月曜もオープニングに新コーナーが始まったのでこちらにも梨絵ちゃんの出番があったらと思うのですが。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.3565/Re: 【感想】 2/18いいともに深澤さんが( 2/17のいいともの梨絵ちゃんもちょっと)
■投稿者/ massan -(2003/02/22(Sat) 21:04:01)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    結局、中野さんは『めざまし』を2日休まれたんですね。
    チカちゃんが代役を務めるのかと思ったら、5時台だけでした。(^^;
記事No.3555 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -