HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.4022 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.4022/【感想】 4/23のいいとものうっちー
■投稿者/ やまさん -(2003/04/23(Wed) 20:58:51)

    今日のいいとものうっちー、林家こんぺいとうゲームでは田中さんをとことんいじるタモリさんにうっちー、笑っていました。そしてタモリさんの二日酔い疑惑を追及する柴田さんにうっちー、笑っていました。そして今日は「抜ける」へつなぐのですがそれにうっちー、「難しい」と。そして1回目は「こんぺいとう」からつないでいたのですが変なリズムのタモリさんにうっちー、笑っていました。そしてうっちーは「カツ丼はごはん」と歌っていました。さらにうっちー、「熊は怖い」とも歌っていました。そして太田さんの「抜ける」へとつなぐ解釈にうっちー、笑っていました。そして間違った元の藤井さんがハゲズラをかぶっていたことにうっちー、笑っていました。そして2回目は「蝶々」からつないでいたのですがうっちーは「毛虫はいがいが」と。しかしそのあとの太田さんが詰まらせていたことにうっちー、笑っていました。そしてその責任はうっちーにあると柴田さん、うっちーを責めていました。そしてハゲズラをかぶる太田さんにうっちー、笑っていました。そして3回目は「時計」からつないでいましたが詰まらせてしまった藤井さんの解釈にうっちー、笑っていました。そして引き続いて「時計」から行くはずがスタッフのミスでなぜか「カッパ」が出てしまいそれにうっちー、「タモリはカッパ」とつい歌っていました。そして今日は「抜ける」が出ることなくこのコーナーが終わってしまいました。
    そして実物スケールショーでは不正解のときの低周波にうっちー、「痛いですよ」と。さらにうっちー、柴田さん曰くこの低周波が嫌で水曜のいいともに出たくないとか。そして今日は名古屋城のしゃちほこと武道館の擬宝珠(玉ねぎ)とで比較していましたがそれにうっちー、「難しい」と。そして最初はうっちー、名古屋城の方に行っています(ちょうど折しも先週末、うっちーはすぽるとの中日−巨人の取材でナゴヤドームにいっていた)。そして名古屋城や武道館の大きさにうっちー、比較しています。そしてわざと重さを間違えるタモリさんにうっちー、笑っていました。そしてうっちー、CMの間に武道館の方に移動していました。そして出てきたしゃちほこと武道館の模型にうっちー、「小さい」と。そして最後はそのまま武道館の方に決めていましたがまだ正解発表でもないのに低周波を流そうと煽るタモリさんにうっちー、びっくりしていました。そしてうっちー、2週連続で正解していました。そして間違えて低周波地獄を体験し怒るゲストの山本譲二さんにうっちー、笑っていました。そして登場した擬宝珠の原寸大のパネルの大きさにうっちー、驚いていました。
    そしてフラワーチャレンジメントではうっちー、今日のテーマの太田さんから「太田に生まれて」(元歌は何か不明)といつものうっちー節で歌っていました。しかしこのコーナーでもいつかはうっちーがテーマの回があることでしょう。
    そしていいとも選手権ではうっちーはマネキン相手に腕相撲をしていました。そして回答ではうっちーも積極的に答えていた感じでした。
    あと、ふとオープニングを見ているとうっちーが水曜に移ってからお客さんからうっちーへの声援をちょっと聞くようになりました。

    #水曜の予告はうっちーと藤井さんとで何かをしているのかな?
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.4023/Re: 【感想】 4/23のいいとものうっちー
■投稿者/ 華梨奈 -(2003/04/23(Wed) 23:08:24)

    今日は平山あやさんが出題で、ジェスチャーゲームをしてました。
記事No.4022 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.4026/Re: 【感想】 4/23のいいとものうっちー
■投稿者/ ルタ- -(2003/04/24(Thu) 20:24:34)

    柴田さんの話を聞いてタモリさんが、「じゃあオレが先に座るからその上に座る?」ってウッチーに言ってましたね。
    以前から、ウッチーに対するタモリさんの態度を見てて思ったのですが、タモリさんもけっこうウッチーが好きみたいですね。
記事No.4022 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.4029/Re: 【感想】 4/23のいいとものうっちー
■投稿者/ massan -(2003/04/25(Fri) 01:37:41)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    やまさん>
    >うっちー、「タモリはカッパ」とつい歌っていました。
    こんなこと言ってると、テレフォンショッキングで客席から「カワイイ」の声があっても二度とタモリさんの口から「カワイイですよぉ〜」のお言葉は聞けなくなりそうですね(笑)。

    >「太田に生まれて」(元歌は何か不明)
    敏いとうとハッピー&ブルーの『よせばいいのに』ですね。(^^;;;

    華梨奈さん>
    平山あやさんと同じ事務所の■本綾さんはTBSで放送している、UEFAのCLの中継に出てますね。(^^;

    ルターさん>
    以前、『FLASH』に恭子ちゃんの特集記事が載った時に、「正統派美人だ」と芸能界で数々の美人を見てきた、自身サユリストでもあるタモリさんが太鼓判を押していました。(^^)

    雑誌と言えば、『サブラ』に6ページにわたって女子アナ特集が載っています。
    最初のページはまるまるひとちんで、『すぽると』キャスターの本田さんと相沢さん、そして恭子ちゃんもみなちんやアヤパンやAXの奈々ちゃん(笑)たちと同じページに小さくですが紹介されています。(^^;
    それにしても恭子ちゃんの写真はもっとマシなの使えっての。(`へ´)
記事No.4022 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -