HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.4033 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.4033/【感想】 4/25のいいともの梅ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2003/04/25(Fri) 20:46:47)

    今日のいいともの梅ちゃん、声に出して伝えたい日本語ではコーナーが始まるとき、賞品紹介の方へ向かう梅ちゃんにおすぎさんが何か話している場面がありました。そして今日の回答者の明日からお台場で始まる東京コメディフェスティバルの大道芸人たちの芸に梅ちゃん、「すごい」と。そして甲乙の札をなめる芸人の一人に梅ちゃん、笑っていました。そして関根さんの「千鳥足の酔っぱらい」ではその関根さんの口調に梅ちゃん、笑っていました。そしておすぎさんの「暑苦しいデブ」では芸人たちのおすぎさんを見る視線に梅ちゃん、笑っていました。そして草なぎクンの「お腹ごろごろ」では草なぎクンの口調に梅ちゃん、笑っていました。あと、ふと見ると日本語の言葉が書いてあるフリップを梅ちゃんが片づける場面も見られました。
    そして第2のスターオーディションは今日のテーマは菊川怜さんだったのですが菊川さんのタイプになぜか高血圧を出すタモリさんに梅ちゃん、笑っていました。そして今日の優勝賞品の生ゴミ処理機のふたをなぜか開けられない梅ちゃんでした。あと、4番目の子連れの東大生の赤ちゃんに梅ちゃん、「かわいい」と。
    そしていいとも選手権では梅ちゃん、マネキン相手に心臓マッサージをしていました。あと、回答でも梅ちゃんが一番積極的に答えていた感じでした。

    #金曜の予告は梅ちゃんとおすぎさんとで何かをしているのだろうか?
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -