HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.4040 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.4040/【感想】 4/29のいいともの美奈ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2003/04/29(Tue) 19:58:47)

    今日のいいともの美奈ちゃん、ゴールデンウイーク特別企画と銘打ちながらやることはいつもと変わらないレッツできるかなでは今日の全員成功したときのお客さんへの賞品の柏餅に美奈ちゃん、食べたそうにしていました。そして今日は輪投げをしていたのですが輪投げのセッティングをしているスタッフが映ったことをつっこむマチャミに美奈ちゃん、笑っていました。そして輪投げの小さな輪に美奈ちゃん、「難しそう」と。そして誰がするのかを決めるルーレットで今日も美奈ちゃんはしなくてもいいことになったことに美奈ちゃん、ほっとしていました。しかし思えば美奈ちゃん、全員参加のものを除くとここ最近全然していないような感じがします。そして1番目の飯尾さんの寝起きの顔をつっこんでいたマチャミに美奈ちゃん、笑っていました。そしてその飯尾さんが成功したことに美奈ちゃん、喜んでいました。そして2番目の中居クンが乗る台を動かしてしまったことでタモリさんと言い争いになったことに美奈ちゃん、笑っていました。ところが中居クンが輪を投げようとしたところ今日のテーマが書いてあるボードの一部分が外れたことに美奈ちゃん、笑っていました。そして中居クンは失敗しセットの裏に隠れてしまったことに美奈ちゃん、笑っていました。
    あと、今日の美奈ちゃん、夏を先取りしたようなノースリがなかなかかわいい感じで実際テレホンショッキングで登場のとき、お客さんからの「かわいい」の声が大きかったです。美奈ちゃんのこんなファッション、めざましではまずしないと思います。
    しかしなんでもランキングは今日はゴールデンウイーク特別企画で後半ぶち抜きでしておりゲスト多数で美奈ちゃんの出番はありませんでした(しかしゲストの面々から見ると何となく“火曜いいともミニGWの祭典”のような感じがしたが)。せっかくの祝日に美奈ちゃんの活躍を期待していた人たちは残念がっていたことでしょう。

    #いいとも祭典といえば先日のいいとも春の祭典、関西では今度の土曜の午後に再放送があるようです。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -