HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.4229 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.4229/【情報】コンフェデ杯CM
■投稿者/ massan -(2003/06/06(Fri) 00:18:24)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    フジとTBSが共同放送するサッカー『FIFAコンフェデレーションズ杯2003』(仏・パリ、18日)の共同番組PRを恭子ちゃんとTBSの小倉弘子さんが担当し、TVCMも放送されるようです。
    今朝のスポーツ紙に記事が載りそうですね。

    http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030605-0013.html

親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.4230/Re: 【情報】コンフェデ杯CM
■投稿者/ ねるふ -(2003/06/06(Fri) 14:39:50)

    このCM、今朝の『めざまし新聞forBIZ』と『F2』の中で見ました。
    フジテレビとTBSって、こういうコラボレーション企画が多いですね。以前BSではNHKハイビジョンも交えて同時放送のクイズ番組を企画したり、ショートフィルム紹介番組の『68』なども一緒にやっています。
    ちなみに、現在『68』では海保知里ちゃんとカズ渡辺くんが出ています。
記事No.4229 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.4232/Re: 【情報】コンフェデ杯CM
■投稿者/ ルタ- -(2003/06/06(Fri) 21:25:25)

    そういえば「すぽると」のなかで撮影シーンちょこっとだけですがやってましたね。
記事No.4229 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.4234/Re: 【情報】コンフェデ杯CM
■投稿者/ kazami -(2003/06/07(Sat) 00:15:45)

記事No.4229 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.4235/Re: 【情報】コンフェデ杯CM
■投稿者/ sakura -(2003/06/07(Sat) 00:19:38)

    フジのホームページにうっちーは「すぽると現地キャスター」って書いてあったけど、フランスに行っちゃうのかな?
    そうすると、その間「すぽると」はうっちー少ししか映らないのでちょっと残念。「いいとも!」もお休みなのかな?
記事No.4229 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.4236/Re: 【情報】コンフェデ杯CM
■投稿者/ 3R -(2003/06/07(Sat) 22:35:10)

記事No.4229 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.4274/Re: 【情報】コンフェデ杯CM
■投稿者/ やまさん -(2003/06/14(Sat) 20:08:26)

    そういえばiモード版の情報によると昨晩のTBS系の阪神−巨人の放送中にうっちーと小倉さんのコンフェデ杯のCMが流れていたようです。

    で、もしうっちーがフランスに行くのはいつからだろう?(18日深夜(日本時間)の日本−ニュージーランド戦に間に合わすのなら今夜のすぽるとが当分の間の日本でのうっちーの見納めになるのでは?)そしてうっちーがフランスに行っている間のすぽるとの代役は誰がするのだろう?(いいともの方は深澤さんか美奈ちゃんあたりかな?)
記事No.4229 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.4275/Re: 【情報】コンフェデ杯CM
■投稿者/ KB -(2003/06/14(Sat) 21:53:34)

    >そういえばiモード版の情報によると昨晩のTBS系の阪神−巨人の放送中にうっちーと小倉さんのコンフェデ杯のCMが流れていたようです。

    1回だけ見ましたよ。
    2人がサッカーしてるやつですね。
記事No.4229 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.4277/Re: 【情報】コンフェデ杯CM
■投稿者/ パックン -(2003/06/15(Sun) 01:39:57)

    TBSでのCMにはウッチー出てるけどフジのに小倉さんが出てるのを見たことないけどやっぱりでてるんですか?
記事No.4229 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.4278/Re: 【情報】コンフェデ杯CM
■投稿者/ MacQueen -(2003/06/15(Sun) 02:26:15)

    >そしてうっちーがフランスに行っている間のすぽるとの代役は誰がするのだろう?

    今夜の放送の最後の方聞きそびれた・・・(^_^;)。
    誰かが担当するって言ってましたがその誰かとは?
    現時点では、KTSのホームページでは水曜日までは
    梅嬢の名があるのですが(ちなみにフジとKTVはウッチーのまま)。
記事No.4229 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.4281/Re: 【情報】コンフェデ杯CM
■投稿者/ ルタ- -(2003/06/15(Sun) 20:15:06)

    バックンさん> もちろん出てます。僕はフジのもTBSのも見ましたけど、シュートするのがウッチーか小倉さんかの違いくらいであとはほとんど一緒のように見えました。
    それと、TBSはどうだか知りませんがフジはウッチーが1人で出てるバージョンもありますね。

    MacQueenさん>渡辺さんって言ってたような気がします。









記事No.4229 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.4294/Re: 【情報】コンフェデ杯CM
■投稿者/ massan -(2003/06/17(Tue) 01:08:13)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    やっと先ほどの月すぽで、コンフェデ杯のスポットを見ることが出来ました。
    小倉さんとお二人が出ているやつです。

    代役は土すぽだけ、カズクンじゃないですか。(^^;
記事No.4229 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -