HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.4272 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.4272/【感想】 6/13のいいともの梅ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2003/06/13(Fri) 20:25:55)

    今日のいいともの梅ちゃん、声に出して伝えたい日本語では関根さんの「酔っぱらっちゃいねぇよ」では出てきた酔っぱらいの写真に梅ちゃん、笑っていました。そして遠藤さんの「祭りだ祭りだ」では遠藤さんの口調に梅ちゃん、笑っていました。そしておすぎさんの「漏れちゃいそう」では答える外国人(今日は久々に一般の外国人だった)におすぎさんを紹介するタモリさんに梅ちゃん、笑っていました。そして草なぎクンの「とろーり」では草なぎクンのファッションにつっこむタモリさんに梅ちゃん、笑っていました。そして一緒に出ていたセクシー女性の写真につっこむおすぎさんに梅ちゃん、笑っていました。
    そして第2のスターオーディションでは今日のテーマは「第2のふかわりょう」だったのですが1番目にふかわさん本人が登場しいろいろと文句を言っていたことに梅ちゃん、笑っていました。そして2番目の一言芸の人ではその人の芸にふかわさんが文句を言っていたことに梅ちゃん、笑っていました。そして3番目の漫談芸の人ではその人の芸にまたもふかわさんが文句を言っていたことに梅ちゃん、笑っていました。そして4番目の人の紹介をしていたところふかわさんが梅ちゃんをじっと見ていたことに梅ちゃん、「見るのやめてください」と。そしてその4番目のニューハーフではその人にもまた文句を言っていたふかわさんに梅ちゃん、笑っていました。
    あと、エンディングではふかわさんの本の宣伝を無視して番組を終わらせようとしていたタモリさんに梅ちゃん、笑っていました。

    それでふと見ているとオープニングで登場するとき、梅ちゃんとおすぎさんとで何か話している場面をよく見かけます。はたして何を話しているのでしょうか。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.4292/Re: 【感想】 6/13のいいともの梅ちゃん
■投稿者/ massan -(2003/06/17(Tue) 01:08:13)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    章三さん、今週のナイナイのオールナイトのゲストですね。

    >ふかわさんが梅ちゃんをじっと見ていた
    やえちゃんが読んでいた台本を見ていたような気がしますが.....(^^;
記事No.4272 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -