HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.4282 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.4282/【感想】いいとも増刊号 6/15
■投稿者/ やまさん -(2003/06/15(Sun) 20:36:09)

    今日のいいとも増刊号、ファンクラブ通信は月曜からで今回は以前のいいとも選手権でヘリウムガスで声を変わらせるゲームで加藤さんの声が変わらなかったことから加藤さんの声がテーマだったのですが加藤さんのドブ声に自分自身が「公害」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてその声が中学時代からだったことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして加藤さんの無理した裏声にタモリさんが「裏ドブ」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして加藤さんの赤ちゃんも加藤さんの声マネをすることに梨絵ちゃん、笑っていました。そして梨絵ちゃん、加藤さんに「ドブ声でいいことありましたか?」と。そして再びヘリウムガスを用意し月曜レギュラー陣の声を変わらせていましたが声の変わった月曜レギュラー陣に梨絵ちゃんの笑いが止まりませんでした。その中タモリさんが声を変えようとして相田さんが使ったガスを使いたがっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。しかし梨絵ちゃんの声が変わったところは放送されなかったのですが放送されなかったところでは声を変えていたのではないでしょうか。そして加藤さんの番となったのですが声が変わらなかったことに梨絵ちゃん、笑っていました。ところが加藤さんのガスの吸い方が違うことにお客さんからつっこまれたことから加藤さんが放棄しようとしていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。でも加藤さん、ヘリウムの吸い過ぎから窒息しないか心配しました。そしてそれから声で性格を分析する機械が登場し月曜レギュラー陣の声で性格分析をしていたのですが石原さんの声に山本さんがつっこんでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして声でタモリさんと相田さんとで相性を見ていたことに梨絵ちゃん、「そんな機会めったにありませんよ」と。そしてその分析結果に梨絵ちゃん、笑っていました。

    そして放送終了後では火曜ではイワンクンが醤油をかけたごはんが好きなことに美奈ちゃん、笑っていました。さらにイワンクン、意外にも焼きそばが好きなことに美奈ちゃん、笑っていました。そしてはしのさんの犬が酒好きなことに美奈ちゃん、笑っていました(#この犬、一度今日のわんこに出したらどうでしょうか)。そしてその様子を上司と部下に例えるマチャミに美奈ちゃん、笑っていました。そして木曜ではタモリさんが怖い表情で歩いていたことに深澤さん、「怖い」と。そしてそんなタモリさんに深澤さんも思わず逃げていました。そして金曜ではこの日の第2のスターオーディションのゲストだったふかわりょうさんの表情の話からふかわさんの変なスキップに梅ちゃん、「高い」といいながら笑っていました。そしておすぎさんのオカマのスキップに梅ちゃん、笑っていました。そしてそのスキップをふかわさんにさせていたことに梅ちゃん、笑っていました。そしてふかわさんの歩き方にタモリさんが「生まれたときから疲れてる」といっていたことに梅ちゃん、笑っていました。そしてそれから金曜レギュラー陣もみんな歩いていたのですが梅ちゃんのウォーキングにお客さんから「かわいい」の声がありました。が、そのあとをふかわさんが歩いていたことに梅ちゃん、笑っていました。そしておすぎさんの歩き方にタモリさんが「人格的なもの」とつっこんでいたことからおすぎさんがつっこみ返していたことに梅ちゃん、笑っていました。そして水曜では視聴者からのたれ込みから先週のドリームカムチャイルドであのキリンプロ発言のどさくさにまぎれてうっちーが審査の札をこわしてしまいそれを自分でごまかしていたことが発覚。それにうっちー、「だっていいですよ」と。さらにそれにうっちー、「たいしたことない」と。そしてそのキリンプロ発言騒動のときのタモリさんの表情にうっちー、「楽しそうですよ」と。が、さらに実物スケールショーで田中さんが腰を浮かせて低周波地獄から逃れようとしていたことにうっちー、「自分のこといえませんよ」と。そしてその証拠VTRで田中さんの罪が証明されたことにうっちー、「ひどい」と。

    もうそろそろいいともに新人アナがいつ登場するのか気になります。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.4284/Re: 【感想】いいとも増刊号 6/15
■投稿者/ オカルトマジック -(2003/06/15(Sun) 23:56:13)

    >うっちーが審査の札をこわしてしまいそれを自分でごまかしていた
    これに気づいた人は凄いですよね。かなりの「ウッチーまにあ」の人なのでしょうか?
記事No.4282 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.4286/Re: 【感想】いいとも増刊号 6/15
■投稿者/ パックン -(2003/06/16(Mon) 02:46:34)

    僕知ってましたよ。いいとものHPにも書きました。(載らなかったきど・・
記事No.4282 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.4296/Re: 【感想】いいとも増刊号 6/15
■投稿者/ massan -(2003/06/17(Tue) 01:08:13)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    違う番組でお笑い芸人のみなさんから「天然娘」呼ばわりされていた梨絵ちゃん、FC通信では、よほど加藤さんにツッコんで欲しいのか、加藤さんに面と向かって「ドブ声の」と何度も繰り返していましたね(笑)。

    ヘリウムガスを吸って変化したフェアリーボイスも聴きたかったです。(^^;

    ところで、ワル田恭子が番号札の類を壊したのは初めてではないような(笑)。
記事No.4282 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -