HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.4287 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.4287/【感想】 6/16のいいともの梨絵ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2003/06/16(Mon) 20:04:15)

    今日のいいともの梨絵ちゃん、体験せずにはいられないでは今日のテーマは夢の宝くじだったのですが出てきたのが以前、ツイてる人にさわりたいに出たことのある宝くじ長者だったのですがおすすめポイントでのその人の過去の高額当選歴に梨絵ちゃん、ちょっと驚いていました。そしてその時のタモリさんのお客さんの声でのポーズに梨絵ちゃん、笑っていました。そして今度はタモリさん、ゲッツ@ダンディ坂野のポーズをしたのですがそれにタモリさんがマトリックスと言い張っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして問題はいつものものの値段ではなくその人が当てた賞金総額が4億3千万円よりも上か下からだったのですが考えていたときのタモリさんと山本さんのやりとりに梨絵ちゃん、笑っていました。そして梨絵ちゃんは上の方に行っており2週連続で正解しており梨絵ちゃん、相田さんと一緒に喜んでいました。そして正解の5億3百万円に梨絵ちゃん、驚いていました。そして梨絵ちゃん、宝くじが当たるための箱に入った明日抽選のドリームジャンボ宝くじを宝くじ長者から受け取っていました。はたして梨絵ちゃん、億万長者になるのでしょうか(もしあさって、梨絵ちゃんがうっちーの代理で出たら梨絵ちゃんは一足早く分かるのかな?)。
    そしてゲストは大事なお客様は今日のテーマはバラエティクイーンだったのですが1回目の「好きな人に作ってあげたい料理は肉じゃが」では飯島愛さんに「根性が悪い」といっていたかっちゃんに梨絵ちゃん、笑っていました。そして島崎和歌子さんに「居酒屋で肉じゃがばかり食べている」といっていた山本さんに梨絵ちゃん、笑っていました。そして山本さん・梨絵ちゃんチームはその島崎さんを捨てていました。そしていつものように相田さんにエロモードになるタモリさんに梨絵ちゃん、笑っていました。そして2回目の「年下の男の子としゃべるときは緊張しちゃう」ではその書き方に梨絵ちゃん、笑っていました。そしてそのことに磯野さんを追及する山本さんに梨絵ちゃん、笑っていました。そして梨絵ちゃん、飯島さんと中島知子さんに「年下(の男の子)が好きそう」と。そして山本さん・梨絵ちゃんチームは中島さんを捨てていました。そして加藤さんの「そこそこ」発言をタモリさんがマネしていたこと(昨日の増刊号のファンクラブ通信の影響か?)に梨絵ちゃん、笑っていました。そして3番目の「スウェットを着て買い物に行く女性にはなりたくない」では梨絵ちゃん、飯島さんに「おしゃれ着を着ている」と。しかしそれでも山本さん・梨絵ちゃんチームは飯島さんを捨てていました。そして加藤さんが磯野さんと島崎さんに「柔道をしていそう」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして山本さん・梨絵ちゃんチームは磯野さんが残ったのですが不正解でした。そして正解の飯島さんがタモリさんや香取クンの飯島さんに対する発言にいろいろと文句を言っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。でも思えば今日の磯野さんに対する発言、今後磯野さんが正解で出てきたときに以前の中尾彬さんのときのように強烈につっこまれるのでしょうか。

    あと、今日の梨絵ちゃん、髪型もファッションも夏っぽいかわいい感じでした。実際テレホンショッキングで梨絵ちゃん登場のとき、お客さんの「かわいい」の声が大きかったです。

    さて、いいともHPのテレアナ日記ですが3巡目に入り今週は梨絵ちゃんが書いています。今回のキーワードは「ボウリング大会」です。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.4297/Re: 【感想】 6/16のいいともの梨絵ちゃん
■投稿者/ massan -(2003/06/17(Tue) 01:08:13)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    "体験せずにはいられない"のコーナーはすでに、梨絵ちゃんはやえちゃんよりも当てているんじゃないですか。(^^;

    ぜひ水曜いいともで、爆笑のお二人と共演して欲しいですね。
記事No.4287 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -