HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.4771 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.4771/【感想】いいとも増刊号 8/24
■投稿者/ やまさん -(2003/08/24(Sun) 20:12:47)

    今日のいいとも増刊号、ファンクラブ通信は金曜からだったのですが最初の金曜レギュラー陣が出たことがある大会の話ではジョンクンが麻雀で世界第2位になったことに梅ちゃん、「そうなんだ」と。そしてイワンクンに梅ちゃん、「最近イメチェンしてますね」と。そして草なぎクンが剣道で3位だったことに実際は団体戦で草なぎクンは全敗だったことに梅ちゃん、笑っていました。そして遠藤さんが自分が入っている草野球チームが東日本で3位になったことに梅ちゃん、「すごい」と。そして遠藤さんの中学時代の野球大会に出た面々が今プロ野球で活躍している選手たちもいたことに梅ちゃん、驚いていました。そしておすぎさんがわんこそばの審査員をしたことがあることに梅ちゃん、笑っていました。そしてタモリさんがヨットレースで優勝したことがあることに梅ちゃん、驚いていました。そして金曜レギュラー陣の中の天才の話では草なぎクンが新幹線で熱海で降りるはずが掛川(熱海と同じ静岡県)まで寝過ごしたことがあることに梅ちゃん、笑っていました。そして関根さんの友人が寝過ごして小田急を3往復したことがあることに梅ちゃん、笑っていました。そしておすぎさんが飛行機に乗るとき、離陸する前に寝てしまうことに梅ちゃん、「うらやましい」と。そして関根さんがタイのキックボクサーの名前をたくさん覚えていたことに梅ちゃん、驚いていました。そして関根さんがグラビアアイドルのサイズを覚えてしまうことに梅ちゃん、笑っていました。そして遠藤さんが音だけでジェット機の機種が分かってしまうことに梅ちゃん、驚いていました。そして草なぎクンの稲垣クンの振り付けの話にタモリさんが稲垣クンのマネをしていたことに梅ちゃん、笑っていました。そして関根さんの舞台のとき、いろいろと双眼鏡でのぞいて記録していたお客さんの話に梅ちゃん、笑っていました。さらに関根さんが見た客席で牛丼を食べる客に梅ちゃん、笑っていました。

    そして放送終了後では木曜では先週のファンクラブ通信で考えていたゴリさんの赤ちゃんの名前が決まったのですがその名前にいろいろとつっこんでいたタモリさんやピーコさんに深澤さん、笑っていました。そしてゴリさんが先週考えた名前をすべて却下した理由に深澤さん、笑っていました。そして川ちゃんが決めた名前にケチをつけていたことに深澤さん、笑っていました。そして火曜では飯尾さんが保育園の頃顔で1番人気だったことに美奈ちゃん、笑っていました。そしてはしのさんが子供の頃カールルイスに似ていたことに美奈ちゃん、笑っていました。そして火曜レギュラー陣の子供の頃の写真のポーズの話に美奈ちゃん、笑っていました。そしてそれから山口さんがスーパーの駐車場でライダーベルトを拾ったことに美奈ちゃん、笑っていました。そして山口さんが友達のバロム1の変身グッズをこわしてしまった話に美奈ちゃん、笑っていました。そして月曜では石原さんがサンマでダイエットしていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてジョンクンが「夏バテするなら食べなければいいじゃない」といっていたことから山本さんが「バテる前に休む」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして山本さんがガムを飲み込んでいたことに梨絵ちゃん、驚いていました。そして石原さんがサンマばかりにこだわっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして加藤さんがつまみ代わりに輪ゴムを噛んでいたことに梨絵ちゃん、驚いていました。そして山本さんに「牧場」といっていたタモリさんに梨絵ちゃん、笑っていました。そして再び木曜ではゴリさんが子供の頃兄と一緒に男なのにピンクレディーを目指していたことから兄役の川ちゃんと一緒にピンクレディー張りの振り付けをしてたことに深澤さん、笑っていました。さらにその振り付けをしながら自作で作った歌に深澤さん、大爆笑でした。そして水曜ではポリープの手術で前日までしゃべられなかった柴田さんだったのですがしゃべられないときの寝言になぜか寝言でも筆談することを言っていた太田さんにうっちー、笑っていました。そしてその柴田さんの寝言の話にうっちー、笑っていました。そしてそんな柴田さんにタモリさん、「しゃべることは女のレジャー」といっていたことに太田さんが「リゾート」といっていたことにうっちー、笑っていました。そして「もののけ姫」のテーマを歌う柴田さんにうっちー、笑っていました。

    さて、9月の月刊テレビ誌によりますと 9/29の夜にいいとも秋の祭典がある模様です。

    あと、明日の梨絵ちゃん、あさっての美奈ちゃんと夏休みで休むテレアナの代理は誰が出るのか気になるところです。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.4775/Re: 【感想】いいとも増刊号 8/24
■投稿者/ オカルトマジック -(2003/08/25(Mon) 08:57:36)

    〉明日の梨絵ちゃん、あさっての美奈ちゃんと夏休み
    今日のめざまし、梨絵ちゃんの替わりにやえちゃんが予想どうり代役をしていました。だけど、美奈ちゃんも普通にやってました。水曜日のDS2は 出演:高島彩 中野美奈子 中村仁美 とのことなので、どうやら美奈ちゃんの夏休みは来週のようですね。

     
記事No.4771 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.4786/Re: 【感想】いいとも増刊号 8/24
■投稿者/ massan -(2003/08/27(Wed) 09:56:21)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    考えたら、まだ『増刊号』見てませんでした.....

    やえちゃんは笑って、驚いて、大変だったようですね。(^^;
記事No.4771 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -