HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.4776 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.4776/【感想】 8/25のいいともの梨絵ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2003/08/25(Mon) 20:33:31)

    今週は夏休みのはずの梨絵ちゃんですがめざビズ(というより関西ではめざましの5時台の見出しで勝負の芸能担当で確認できるが)には梅ちゃんが出ており予定通り梨絵ちゃんは夏休みかと思っていたらいいともには梨絵ちゃんが出ておりびっくりしました。やはり梨絵ちゃんの夏休みはめざビズだけということでしょうか。
    それで体験せずにはいられないは今日は「夢のシャボン玉」をしていたのですがおすすめポイントではタモリさんのいつものリアクションに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてそれにタモリさんが「月曜だな」といっていたことに梨絵ちゃん、さらに笑っていました。そして出ていたシャボン玉兄弟の驚異の記録の数々にタモリさんがあっさりと流そうとしていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてそのシャボン玉兄弟のデモンストレーションの数々に梨絵ちゃん、驚いていました。そして今回は正解したらシャボン玉兄弟の巨大シャボン玉の中に入ることができることにタモリさんが山本さんは入れないようなことを言っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして問題はそのシャボン玉兄弟が1回のショーで使うシャボン玉液(20リットル)の値段を当てており1回6千円よりも上か下かだったのですが石原さんだけ取り残されていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして梨絵ちゃんは上の方にいっておりまたも正解していました。そして正解の1回3万円に梨絵ちゃん、驚いていました。そして正解した石原さんをのぞく月曜レギュラー陣が巨大なシャボン玉に包まれることになったのですがその月曜レギュラー陣に山本さんが「いいともファミリーだ」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして梨絵ちゃん、巨大なシャボン玉に包まれたことに驚いていました。#でもこのシャボン玉兄弟、以前増刊号のファンクラブ通信に出たことがあるような気がしますが。
    そしてゲストは大事なお客様は今日は「大人の色気たっぷり人気女優」がテーマだったんどすがゲストのみやげの商品の紅芋アイスに梨絵ちゃん、「しぶい」と。そして1番目の「いい役者のためにいい歳のとりかたをしたい」では今日もまた石原さんをいじる山本さんに梨絵ちゃん、笑っていました。そして山本さん曰く梨絵ちゃん、「高島礼子さんはあまり輝いていない」と。そして山本さん・梨絵ちゃんチームはその高島さんを捨てていました。そしてゲストの乙葉さんが高島さんに「きれいな方ですね」といいながら捨てていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして2番目の「家族は何よりも大切です」では石原さんが秋吉久美子さんに「(家族は)いらない」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして山本さん・梨絵ちゃんチームは秋吉さんを捨てていたのですが捨てていたときに山本さんが「ここまで悪口なし」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして3番目の「大好きな人の前では女優というより一人の女」では山本さんが川島なお美さんに「料理にはワインばかり入れてしまう」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして山本さん・梨絵ちゃんチームはその川島さんを捨てていました。そして乙葉さんがタモリさんのことを無視して自分勝手に進行していたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして山本さん・梨絵ちゃんチームは浅野ゆう子さんが残ったのですが不正解でした。そして正解の川島さんに対する山本さんの発言の数々を石原さんになしりつけていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。

    それで夏休みといえばこちらも今週夏休みのはずだった美奈ちゃんが今日も普通通りにめざましに出ていたことにも驚きました。もしかしたら今週はいろいろと大きなニュース(特に北の近くて遠い国関係のニュース)があることから美奈ちゃんの夏休みが延期になったのでしょうか。

    #今週のいいともHPのテレアナ日記は梨絵ちゃんが書いています。今回のキーワードは「タモリさんのネクタイ」です。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.4787/Re: 【感想】 8/25のいいともの梨絵ちゃん
■投稿者/ massan -(2003/08/27(Wed) 09:56:21)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    梨絵ちゃんの代わりに入ってくれる人がいなかったという訳ではないですよね?(^^;

    それにしても"体験せずにはいられない"のコーナー、やえちゃんと違って梨絵ちゃんはよく正解しますね。
    "ゲストは大事なお客さま"のコーナーは、たまには山本さん以外の人と組んで欲しいです。(^^)
記事No.4776 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -