HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.4781 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.4781/【感想】 8/26のいいともの美奈ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2003/08/26(Tue) 19:51:49)

    今日のいいともの美奈ちゃん、オレチャンは今日のテーマは天才小学生アーチストだったのですが1番目の詩吟小学生ではその子に美奈ちゃん、「かわいい」と。ところが極度の緊張で固まっていたその子に美奈ちゃん、「がんばれ」と。そしてその子に好きな芸能人を聞いていたときに山口さんが裏から自分のことを出していたことに美奈ちゃん、笑っていました。そしてその子が小学生詩吟コンテストで優勝したことに美奈ちゃん、「すごい」と。そしてその子の詩吟に美奈ちゃん、聞き入っていました。そして2番目のブルース姉妹ではその姉妹に美奈ちゃん、「かっこいい」と。そして1番目の子にいろいろといじる中居クンに美奈ちゃん、笑っていました。そしてその姉妹の演奏に美奈ちゃん、聞き入っていました。

    それで今日の美奈ちゃん、ファッションが大人っぽい感じでおでこ丸出しの髪型もかわいく決まっていました。実際テレフォンショッキングで美奈ちゃん登場のとき、お客さんからの「かわいい」の声(男のだみ声も含む)が大きかったです。それで美奈ちゃんといえば今発売中のBSCSテレビジョンという雑誌のグラビア(しかも表紙も美奈ちゃん)に出ているのですが美奈ちゃん曰くいいともでは髪型は自由にしており最近は「僕だけのマドンナ」からハセキョンを意識した髪型をよくしているとか。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.4790/Re: 【感想】 8/26のいいともの美奈ちゃん
■投稿者/ massan -(2003/08/27(Wed) 09:56:21)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    >『BSCSザテレビジョン』
    表紙まで飾って、アナドルを超えて完全にアイドル扱いですね(笑)。
    私はずっとアナヲタをやってきた訳ではないので昔のことはよく分かりませんが、部数のほうはともかく、現役のアナウンサーが大手出版社から出ている雑誌の表紙を飾ったことなど、そうめったにないことだと思いますがどうなんでしょうか。

    >ハセキョンを意識した髪型
    おとといはつい興奮してしまって(笑)、久しぶりにハセキョーのことを"京子ちゃん"と書いてしまいましたが、扶桑社から出ている『LUCi』の表紙を飾っています。学生時代は数々の読モ経験のあるみなちんが、ファッション誌の表紙を飾る日は来るのでしょうか?(^^)
記事No.4781 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -