HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.4944 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.4944/【情報】お待たせしました☆
■投稿者/ V8の魔術師 -(2003/09/27(Sat) 05:12:02)

    10月6日の19時00分から20時54分までオンエア予定の「100年後の超偉人たち」に内田さんがMCとして出演します♪
    ほかMCにココリコさん、ゲストに関根勤さん、石田純一さん、小池栄子さん、YOUさん、平山あやさんetc・・・100人の観客も動員しました!
    内容は言えませんが基本的にVを見てトークです☆
    番組の方、よろしくお願い致します。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.4949/Re: 【情報】お待たせしました☆
■投稿者/ やまさん -(2003/09/28(Sun) 20:55:36)

    そういえばこの番組、以前も書いたのですが関西では某おばちゃんの番組のため20時からの1時間短縮バージョンで放送されるようです。
    関西ではその某おばちゃんの番組が高視聴率なため休みたくても休めないのでしょうか。
記事No.4944 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.4967/Re: 【情報】お待たせしました☆
■投稿者/ もも -(2003/10/02(Thu) 20:43:17)

    最近うっちーMC多くて嬉しいです!
    楽しみ楽しみ。
記事No.4944 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.4971/Re: 【情報】お待たせしました☆
■投稿者/ やまさん -(2003/10/05(Sun) 21:29:36)

    さらにこの特番から思い出したのですがもしかしたら明日のF2でココリコとうっちーのインタビューが放送されるのではないでしょうか。
    #ただ多分明日のメインは明日スタートの「ビギナー」になりそうな感じがしますが。
記事No.4944 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.4978/Re: 【情報】お待たせしました☆
■投稿者/ massan -(2003/10/07(Tue) 02:08:47)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    『HEY!*3』のスペシャルがよく被害に遭いますが、短縮バージョンは関西テレビを含めて全国で4局ほどなんですね。

    今回の特番は、恭子ちゃんが出ていなかったらまず見ていない番組ですが。(^^;
記事No.4944 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.4982/Re: 【情報】お待たせしました☆
■投稿者/ オカルトマジック -(2003/10/08(Wed) 00:19:33)

    先々週の爆笑問題と司会をした時と同じ感じの番組でしたね。そうだ、世界ま(略)みたいな感じです。でも、こういう番組は好きな方なので見入ってしまいましたが(笑)。
記事No.4944 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -