HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.4972 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.4972/【感想】10/ 6のいいともの梨絵ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2003/10/06(Mon) 19:53:25)

    今日のいいともの梨絵ちゃん、今日はオープニングに登場せずテレアナだけかと思っていたら体験せずにはいられないに梨絵ちゃんが出ていました。それで今日のテーマは今朝取れたての伊勢海老だったのですがおすすめポイントではタモリさんの伊勢海老のマネに梨絵ちゃん、笑っていました。そして伊勢海老をいじろうとする山本さんにタモリさんがつっこんでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして問題は4500円よりも上か下かだったのですがゲストの中尾彬さんの伊勢海老のうんちくに梨絵ちゃん、納得していました。そして山本さんの動きに加藤さんがつっこんでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。それで梨絵ちゃんは高い方にいたのですが不正解でした。そして正解の3200円に梨絵ちゃん、「食べたかった」と。そして正解した人たちが伊勢海老を食べている様子に梨絵ちゃん、うらやましそうにしていました。それでこのコーナー、しばらくは取れたてグルメシリーズで行くのでしょうか。
    あと、いいとも選手権では梨絵ちゃんは記録係をしていました。それで今週は内容からテレアナが記録係をするのでしょう。

    しかし今日はゲストは大事なお客様は予想通り今夜スタートの「ビギナー」関係のゲスト(オダギリジョーさん・ミムラさん)だけでなく中尾さんも出ており梨絵ちゃんの出番はありませんでした。それで中尾さん、今後は月曜の月1ゲストとなるのでしょうか。

    それで梨絵ちゃんといえば先週末から始まった「めざましどようび」で8時過ぎにしているヒット商品を考えた人を紹介するコーナーに梨絵ちゃんが出ていました。そしてスポーツでは梅ちゃんも出ていました。

    #今週のいいともHPのテレアナ日記は美奈ちゃんが書いています。今回は新しくなった火曜いいとものことを書いています。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.4979/Re: 【感想】10/ 6のいいともの梨絵ちゃん
■投稿者/ massan -(2003/10/07(Tue) 02:08:47)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    >「ビギナー」関係のゲスト
    ミムラさん、やはりというか結子ちゃんの事務所の後輩のようですが、ちょっと気になったので(笑)初回を見てしまいました。
    司法修習生の話で、法律相談を基にしたバラエティ番組の要素を取り入れたあたりが、月9にしては斬新と言えば斬新なのかもしれませんが、とても高視聴率を望めるとは思えませんね。
    せっかく、月9で彼が出るとハズレることはないと言われている?堤真一さんが出ているのに勿体ない気がしました。
    主役のミムラさんは、モデル経験のみで女優は初挑戦なのだそうですが、初回を見る限り可もなく不可もなくといったところでしょうか。(^^;

    ちなみに、この番組の提供読みは"つーちゃん"こと長野翼さんが担当していましたが、先週の『まる生』ではお相手の野島さんに「前に相川と担当した時よりも疲れた」と言わせるほどの暴走ぶりでした(笑)。
    2代目まる生クイーンの最有力候補?(^^;
    http://www.fujitv.co.jp/jp/cs/marunama/

    >先週末から始まった「めざましどようび」
    経済ネタを多く扱うので、八塩さんを起用したわけですね。
    半年だけ『めざビズ』を担当したやえちゃんと梨絵ちゃんが揃って出演していますが、とりあえず梨絵ちゃんのほうは『めざビズ』での経験が活かされているようなのでよかったですね。

    期待していたお天気キャスターの麻央ちゃんは、お声が今ひとつキャスター向きではないような気がします。(^^;
    ↓スタートを記念して画像をUPしてみました。
    http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/special/mezadoyo/mezadoyo031004.html
記事No.4972 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -