HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.527 の関連記事表示

全ページ数 / [0] [1]
No.527/【情報】ラヴシーン6
■投稿者/ ぴの -(2002/01/22(Tue) 18:02:58)

親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.538/Re: 【情報】ラヴシーン6
■投稿者/ massan -(2002/01/23(Wed) 01:09:12)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    ぴのさん、情報ありがとうございます。

    『一房の葡萄』って、それだけしかないんですね。
    あとで読んでおきます。(^^;
記事No.527 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.542/Re: 【情報】ラヴシーン6
■投稿者/ ひらひらやす -(2002/01/23(Wed) 02:30:51)

    ラブシーン6まで、あと4日ですね。
    内田さんの「一房の葡萄」、とても楽しみなのですが、ここぞと言うときに
    カンでしまわないか、ちょっと心配です。
    気分は授業参観を待つ親の気分。
記事No.527 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.548/Re: 【情報】ラヴシーン6
■投稿者/ massan -(2002/01/23(Wed) 21:37:23)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    ここぞと言うときに"カんで"(こう表記すると"りきんで"と誤読されてしまうので、正確には誤りですが私は"噛む"という言葉を使ってます)しまわないか、期待するなんて持ってのほかですね。(^^;;;
記事No.527 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.557/Re: 【情報】ラヴシーン6
■投稿者/ かわぐち -(2002/01/25(Fri) 02:32:05)

    24日はうっちーのTV出演は無い日でしたが、完全休養?それとも練習?
    27日は初めてうっちーを見るのでとても楽しみです。
    それまでにあのニキビは治るだろうか?

    話はちょっとだけそれますが、ジャンクスポーツのオフィシャルサイトの
    今日のひとことでは自ら噛みネタを話していますね。
    ラヴシーンでは無事噛まずに出来たら、思いっきり拍手をしてあげたいなぁと
    思っているのですが。

記事No.527 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.560/Re: 【情報】ラヴシーン6
■投稿者/ ぴの -(2002/01/25(Fri) 16:11:55)

記事No.527 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.562/Re: 【情報】ラヴシーン6
■投稿者/ やまさん -(2002/01/25(Fri) 20:31:39)

    ラヴシーン6ですが今日のいいともで大坪さんが宣伝していましたが大坪さん曰く当日券も若干あるとのこと。
    あと、ラヴシーンですがこれまでは後日ハイビジョン(当時の実験放送)で放送していたのですが今回はBSフジでの放送はあるのでしょうか。
記事No.527 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.564/Re: 【情報】ラヴシーン6
■投稿者/ ひらひらやす -(2002/01/26(Sat) 01:33:44)

    東京は土曜日から日曜日にかけて雪。しかも若干積もる可能性も
    あるようです。
    いらっしゃる皆様(私も含む)は、時間にゆとりを持って暖かく
    して出かけましょう。
    自称「未だスランプになったことのない」内田さんの晴れ姿を
    しっかり目に焼き付けましょう。
記事No.527 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.573/Re: 【情報】ラヴシーン6
■投稿者/ massan -(2002/01/26(Sat) 02:51:08)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    かわぐちさん>
    というわけで24日の深夜に『ワンナイ』に出演されたようです。
    カミネタばかりやってると、ラヴ6の本番で余計にプレッシャーがかかるでしょうね(笑)。

    ぴのさん>
    情報ありがとうございます。

    ビデオ・DVDも期待出来そうですね。

    やまさん>
    ハイビジョンならばチェックできるのですが、今回はやるわけないですね。(^^;

    ひらひらやすさん>
    地方の人間にとっては天気だけが心配です。

    >自称「未だスランプになったことのない」内田さん
    さすが"勝てる人間"は言うことが違うと舌を巻いていたら(笑)、「スランプを体験するほどの大物じゃないから」って意味不明な言い訳をしていました。
    三宅さんに言われなくったって、工場長のお叱りを受けるのは必至ですね。(^_^;)

    最後に。無事ラヴ6が成功しますように!
記事No.527 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.580/Re: 【情報】ラヴシーン6
■投稿者/ ぴの -(2002/01/26(Sat) 19:47:59)

    土曜昼の回から帰ってまいりました。
    会場では、パンフ(2000円)、ラヴ6特製テレカ2種類(各1000円)、
    あと今は懐かしい「チノパン」テレカ等が売られていましたが、
    すぽるとテレカはなぜか売っていないようでした。
    ロビーでは、春日由実さん、佐藤里佳さんがグッズ販売をしていました。
    新人では福元さんが終了後にいましたが、高島森本両新人アナはいませんでした。(今これを書いている間に夜の回が行われていると思いますが、夜の回は
    他の方の報告を待ちたいと思います^^;)
記事No.527 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.581/Re: 【情報】ラヴシーン6
■投稿者/ あやきょん -(2002/01/26(Sat) 20:40:58)
□ U R L/ http://hi.sakura.ne.jp/~darkness/anno/

    何とかして行けないものかと、直前までいろいろとやってたんですが、諸々の事情が重なり、結局行けなくなってしまいました…。
    自分の計画性の甘さを今さらながら痛感してます。
    みなさんからのリポートを楽しみに待ってます。
記事No.527 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.583/Re: 【情報】ラヴシーン6 初回終了後
■投稿者/ ねるふ -(2002/01/26(Sat) 22:48:29)

    2回目開始前は、英恵ちゃんと彩夏ちゃんでした。これを確認して帰ってきたので終了後はだれが売り子をしていたかはわかりません。
    終了後に、英恵ちゃんからパンフを買ったのですが、じつに丁寧な応対。まぶしい笑顔。たまらなかったですぅ♪(#^o^#)

    しかし、なぜすぽるとテレカが売っていなかったのか……。謎ですねぇ。(~_~;)
記事No.527 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.584/Re: 【情報】ラヴシーン6
■投稿者/ ORMBS -(2002/01/26(Sat) 23:23:31)

    土曜日に行った方に質問なのですがどのくらい人がいましたか?

    >地方の人間にとっては天気だけが心配です。
    そうなんです。 雪が積もって通行止めや徐行運転にでもなったりしたら、かなり困ってしまいます 僕の場合は次の日に学校もありますから・・・
記事No.527 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.592/Re: 【情報】ラヴシーン6
■投稿者/ ふぇいす -(2002/01/27(Sun) 21:49:28)

    土曜日、日曜日とも昼の部に行って参りました。 初めてだったのですが、想像以上に面白かったです。 1日目は川端さん、佐藤さん、春日さん、そして牧原さんが売り子をしていました。 まさか本物とは思わなかったのでちょっとびっくり。(^^; でも、正に手作りイベントという感じがして良かったです。 1日目は開演直前に飛び込むようになったような形だったので、あわてて買い物を済ませて会場へ。 いつぞやに聞いた「エコノミークラス症候群になるかも」と言う話の意味がよくわかりました。(^^;

    2日目はやや余裕を持って会場入りしました。 売り子をしていたのは三宅さん、あんちゃん、森本さん、藤村さんと奥寺さんでした。 パンフは昨日買ったので、後でゆっくりと買い物するか、と思っていたら三宅さんと森本さん、そして奥寺さんが駅弁スタイルで会場内まで売りに来ていました。 もしかして1日目や夜の部でもこうだったのでしょうか? と言うか、奥寺さん、この後出演があるというのに売り子してて良いのか?と思いましたが。(^^; ちなみに、港さん(プロデューサーでしたっけ?)も来ていましたね。

    何はともあれ、帰りにはすべての本を買って読みたくなってしまいました(単純(^^;)。 しかし、ねるふさんも書かれていますが、応対がとても丁寧で嬉しくなってしまいました。 にしても、2日目は通路という通路に補助席も設けられていてすごかったですね。 こりゃ毎回通いたくなっちゃいました。
記事No.527 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.593/Re: 【情報】ラヴシーン6
■投稿者/ ぴの -(2002/01/27(Sun) 21:59:15)

    フジHPのラヴシーン6配信ですが、朗読の合間のフリートークもそのまま
    流れているようですね。2時間以上あって長めですが、ご覧になれなかった
    方、もちろんご覧になった方ももう1度どうぞ。
    http://www.fujitv.co.jp/jp/ds/timetable.html
記事No.527 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.594/Re: 【情報】ラヴシーン6
■投稿者/ ORMBS -(2002/01/27(Sun) 22:32:51)

    私は27日の昼の部に行ってまいりました。やはりアナウンサーの皆さんが売り子をしているとあって、かなり嬉しかったです。ちなみに私は三宅さんから買いましたが皆さんが言うとおりとても丁寧な応対だったと思います。
    終了後には、高島さんも売り子に加わっていましたが握手を求められたり、お客さんの激励にも笑顔で答えていました。

    朗読の方は、色々な本に出会えたかなと思います。「爆笑問題の日本史原論」
    にはかなり笑わさせていただいたりしました。

    応対と朗読の内容といい、来年も行くしかないと思いましたね
記事No.527 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.621/Re: 【情報】ラヴシーン6
■投稿者/ massan -(2002/01/29(Tue) 03:10:52)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    くどくなると思うので別に全レスしている訳ではないのですが(笑)、少しだけ。(^^;

    ぴのさん>
    千秋楽はあんちゃん、クリステルさん、藤村さんがグッズを販売していました。
    ほかに高島さん、森本さん、阿部知代さんも目撃しました。(^^;

    あやきょんさん>
    赤坂のお友達も来られていたのでしょうか?
    恭子ちゃんの同期だったマキちゃんは来ていなかったようですが、"赤坂ベイスターズ"(笑)の石井夫妻や笹川麻衣子さんの姿はあったようですね。(^^;;;

    >英恵ちゃんからパンフを買った
    福元さん、随所で好印象のようですね。
    私もぜひ拝見したかったです。(^^)

    ふぇいすさん>
    >「エコノミークラス症候群になるかも」
    夏場で水分が不足している状態なら、お年を召している方など、本当に危険そうですね(笑)。

    >港さん(プロデューサーでしたっけ?)も来ていましたね。
    とくにチノパンの応援なんでしょうか。(^^;

    >2日目は通路という通路に補助席も設けられていて
    1日目はいかがだったんでしょうか?(^^;;;

    ぴのさん>
    >朗読の合間のフリートークもそのまま流れているようですね。
    テンコさんの"イタすイタさない"話も聞けるんですね(笑)。

    ORMBSさん>
    >三宅さんから買いました
    ウッチーのダーリンもお見えだったんですね。(^^;

    次回のラヴシーンも無事開催出来るように、世界が平和であり続けて欲しいものです。
記事No.527 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.626/Re: 【情報】ラヴシーン6
■投稿者/ ぴの -(2002/01/30(Wed) 16:25:08)

    フジTVのHPで2/3までの限定で、ラヴシーン6の2日間の公演の模様を見る
    ことができるようです。見たい日の見たい場面だけを見ることもできるようですよ。
    http://www.fujitv.co.jp/jp/ana/love6/index2.html
記事No.527 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.631/Re: 【情報】ラヴシーン6
■投稿者/ massan -(2002/01/31(Thu) 01:45:31)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    ぴのさん>
    見たい場面が選べるというのが助かります。(^^;
記事No.527 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.635/Re: 【情報】ラヴシーン6
■投稿者/ かわぐち -(2002/01/31(Thu) 20:45:33)

    フジテレビのHPの1/27分には春日さんの部分がありません。
    当日いらっしゃった方はご存知ですが、春日さんマイクをオフにしてしまっていました。
    春日さんをまじめに見たのは初めてでしたが、とってもスリムですね。

    1/26分では高木さんの部分がありませんが、高木さんもなにかあったのでしょうか?
    ご存知の方いらしゃいますか?
記事No.527 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

[次の20件]

全ページ数 / [0] [1]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -