HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5587 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5587/【感想】 4/ 8のいいともの戸部ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2004/04/08(Thu) 21:14:37)

    今日のいいともの戸部ちゃん、先週までの常識リフティング改め常識ストライカーでは先週までの常識リフティング同様戸部ちゃんがおなじみの真っ赤なブレザーを着て問題を読んでいました。そしてピーコさんの女子高生用語の問題ではその問題にいきなり何か分からず混乱していたピーコさんに戸部ちゃん、笑っていました。そして麻木さんの番ではヘッドホンの音楽に変な踊りをする麻木さん率いる鶴瓶さんチームに戸部ちゃん、笑っていました。そしてゲストの小野真弓さんのメジャーリーグの問題で他の人が答えを教えていたことからピーコさんが退場になったことに戸部ちゃん、笑っていました。さらにそれから映らないところでピーコさんに変なことをしていた鶴瓶さんに戸部ちゃん、また笑っていました。そして三村さんの冬のソナタの問題では主演男優の名前に変な名前を言っていた三村さんに戸部ちゃん、笑っていました。さらにそれに輪をかけて変な名前を言っていたタモリさんに戸部ちゃん、笑っていました。そして虻川さんの肉の焼き具合の問題では虻川さんの変な食生活をかたる伊藤さんに戸部ちゃん、笑っていました。そして伊藤さんのオーストラリアの首都の問題では伊藤さんが先週の川ちゃんのように間違っていたことに(川ちゃんはアメリカの首都をニューヨーク(正解はワシントンDC)と答え伊藤さんはシドニー(正解はキャンベラ)と答えていた)戸部ちゃん、笑っていました。そしてそんな伊藤さんをバカにする虻川さんに戸部ちゃん、笑っていました。そして大竹さんのJRの意味の問題では大竹さんに間違った回答を導き出そうとしていた鶴瓶さんチームに戸部ちゃん、笑っていました。そして鶴瓶さんのオナ中の意味(以前の月曜の彼氏が彼女に着替えたらでよく出ていた)の問題ではそれに鶴瓶さんがお昼では言えないことを思い浮かべてしまい答えるときに「言えない」といっていたことに戸部ちゃん、笑っていました。

    あと、オープニングの頭の体操パニックナビゲーションでは戸部ちゃんが方向のナレーションをしていました。(#ただこのコーナー、先週までの超巨大風船から落ちるペットボトルと罰ゲームがチープになってしまったところには笑えました)

    それで戸部ちゃんといえばアヤパン、美奈ちゃんと一緒にゴールデンウイークに行われる東京国際コメディフェスティバルのイメージソングを歌うようです。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -