HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5589 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5589/【感想】 4/ 9のいいともの梅ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2004/04/09(Fri) 20:19:55)

    今日のいいともの梅ちゃん、今日からの新コーナーの勝ち抜き顔面マッチは今日のテーマは「社長顔」だったのですが草なぎクンが描いていた社長顔のイラストに梅ちゃん、笑っていました。そして1番目の顔ではその顔に梅ちゃん、ちょっと笑っていました。そして顔を振るおすぎさんをつっこんでいたタモリさんに梅ちゃん、笑っていました。そして2番目の顔ではその顔に田中さんが「IT関係の社長」といっていたことに梅ちゃん、笑っていました。そしてその人の得意のカラオケが昴@谷村新司なことに梅ちゃん、笑っていました。そして3番目の顔ではあまりもの強烈なキャラな顔に梅ちゃん、大爆笑でした。そしてその顔に梅ちゃん、「どこまでが顔でどこまでがヒゲ」と。そしてその顔に関根さんが「昆虫博士」といっていたことに梅ちゃん、笑っていました。そして4番目の顔ではその顔に梅ちゃん、「社長っぽい」と。そしてその顔におすぎさんが「キャバレー王」といっていたことに梅ちゃん、ちょっと笑っていました。
    そしてこちらも今日からの新コーナーの来日スターおみやゲッツでは始まるなりいきなりのチリちゃんの変なポーズに梅ちゃん、笑っていました。そして今日はハーレムゴスペルシンガーズのみなさんが出ていたのですがチリちゃんのグループに説明中に噛んでいたことに梅ちゃん、笑っていました。そして梅ちゃん率いるタモリさんチームは招き猫を出していたのですが20秒の間に説明しなければならないことに梅ちゃん、「短い」と。そして梅ちゃん、かわいく招き猫の説明をしていました。そして関根さんチームのたこ焼き機の変な説明(特におすぎさん)に梅ちゃん、笑っていました。そしてうまくタモリさんチームの招き猫をお土産にすることができたのはよかったのですが通訳で事前にタモリさんが教えていたかのようなことを言っていたことに関根さんチームがタモリさんを追及していたことに梅ちゃん、笑っていました。

    しかしなんでもランキングは今日はゲスト多数のため梅ちゃんの出番はありませんでした。それでこのコーナー、今後も当日夜の金曜エンタの宣伝関係のメインゲストとお笑い系やグラビアアイドル系のサブゲストが出て梅ちゃんの出番がないことが多くなるのではないでしょうか。

    そういえば梅ちゃんといえば先週末から始まったあるある2なのですが1回目からいきなり高視聴率で発進したとか。ただ赤坂局の新ドラマが始まる今週末からが本当の勝負でしょうか。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -