HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5591 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5591/【感想】 4/11のジャンスポSPのうっちーと梅ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2004/04/11(Sun) 21:29:29)

    今夜のジャンスポのうっちー、今回は90分のスペシャル版でしていたのですが今回はスーパー競馬の司会ということで梅ちゃんも出ています。そして金村さんにデビューのとき、「松坂以上」といっていたことにうっちーも梅ちゃんも笑っていました。そして甲子園で1人で投げて優勝したことを自慢していた金村さんにうっちー、笑っていました。そしてパンチョさんのマネをしていたパンチさんにうっちーも梅ちゃんも笑っていました。そして高校時代の金村さんとラグビーの大畑選手の比較にうっちーも梅ちゃんも笑っていました。そして武騎手の若き日の写真に武騎手が「もてていたんです」といっていたことにうっちー、笑っていました。そしてパンチさんの入団当時の写真に文句を言っていたことにうっちーも梅ちゃんも笑っていました。そしてスケートの大菅選手が合宿で長野に行ったとき、練習の帰りにリンゴを欲しがっていたことに浜ちゃんがつっこんでいたことにうっちー、笑っていました。そしてインラインスケートの安床兄弟が練習のときに足の骨を折られた話にうっちー、笑っていました。そして実際にスタジオにレーンを持ち込んでの安床兄弟のインラインスケートの実演にうっちーも梅ちゃんも驚いていました。
    そしてスポーツファンタスティックの1回目ではアイアンハング選手権なる鉄棒のぶら下がりをしていたのですがうっちーはサッカーチーム、梅ちゃんは競馬の司会なのになぜか野球チームにいます。しかしうっちー、鉄棒からぶら下がるのを嫌がっています。そして先に野球チームの梅ちゃんがぶら下がることになったのですがそれに梅ちゃん、「怖い」と。そして梅ちゃん、怖がりながらぶら下がっており同じチームの金村さんやパンチさんが落ちる中梅ちゃんは3分11秒と大健闘していました。それで梅ちゃん、「うっちーには負けたくなかった」とか。そしてうっちー率いるサッカーチームの番になったのですがうっちーはかなりの高所恐怖症で始まる前からかなり怖がっています。が、始まったところでつづくと。
    そしてトークに戻りSRSの東原さんがスイスに取材に行ったときに経費節減で東原さん1人で行かされたことを浜ちゃんがつっこんでいたことにうっちーも梅ちゃんも笑っていました。そして梅ちゃんが2年前のソルトレーク五輪の取材に行ったとき、ソルトレークの街が一望できるところから中継しようとしたところ雪で景色が見えなかったことを浜ちゃんに「梅ちゃんのせい」とつっこまれておりそれにうっちー、笑っていました。そして安床兄弟がトークに割り込んできたことにうっちー、笑っていました。そしてチアリーダーの三田さんがチアリーダーの教育で謝らないことを教え込まれたことから今でも謝ることができないことにうっちー、笑っていました。
    そしてアスリートに聞きましたでは元サッカー選手の武田さんが写真集を出したことがあることにうっちー、笑っていました。そしてその武田さんの写真集の写真にうっちーも梅ちゃんも笑っていました。そして武騎手が若き頃に制服の女子高生と合コンをしたことがあることにうっちーも梅ちゃんも笑っていました。そして元横綱の花田さんがトイレットペーパーでまわしを締めていたことにうっちー、笑っていました。そして梅ちゃんが乙武さんにアスリートの素顔の質問をしていました。そして乙武さんのダイエーの王監督の話から金村さんが王監督から電話があった話にうっちー、笑っていました。
    そしてアイアンハング選手権の続きでは高いところにぶら下がっていることにうっちー、絶叫しています。しかしうっちーは1分26秒で落ちてしまいそれにうっちー、思わず涙を。それで番宣などではこの場面がやたら強調されていました。そういえばジャンスポの対決企画といえば去年の今頃のうっちーとアヤパンのマラソン対決を思い出します。
    そしてスポーツファンタスティックの2回目はなんとあのマイクタイソン選手にジャンスポに出演させようと交渉していたのですが本物のマイクタイソン選手が登場したことにうっちー、驚いていました。ところが交渉のとき、番組スタッフが昔東京ドームで試合をして負けたことを出してマイクタイソン選手を怒らせたことにうっちー、笑っていました。そしてそれから出てきた料理を拒否したマイクタイソン選手にうっちー、笑っていました。しかし最後のデザートのアイスでマイクタイソン選手の機嫌が直ったことにうっちー、笑っていました。そしてそれからマイクタイソン選手がジャンスポに出演することが決まったことにうっちー、驚いていました。

    それで来週はナイター中継(広島−巨人@広島)のためジャンスポは休止ですが今シーズン、フジの日曜のナイター中継で副音声を使ってのジャンスポナイターがあったらと思うのですが(夏のナイターまつりのときにするのかな?)。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -