HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5593 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5593/【感想】 4/13のいいともの美奈ちゃん(いいとも春祭もちょっと)
■投稿者/ やまさん -(2004/04/13(Tue) 20:24:52)

    今日のいいともの美奈ちゃん、やはり思ったとおりキングコングの出る週でかつ今夜スタートのドラマ関係のゲスト(「ワンダフルライフ」から反町隆史さんと長谷川京子さん、「アットホームダット」から雨上がりの宮迫さん)の影響で美奈ちゃんの出番はほとんどありませんでした。
    しかしそんな中テレフォンショッキングで角野卓造さんの紹介で明日のゲストでえなりかずきクンにつなごうとしていたのですが電話が繋がらないトラブルが発生。それに美奈ちゃんが「不具合で繋がらない」といっていたことにタモリさんが反応する場面がありました。が、その後とっさの判断でCMを入れた間に繋がっていました。

    あと、今日の美奈ちゃん、ファッションがかわいい感じでテレフォンショッキングで美奈ちゃん登場のとき、お客さんからの「かわいい」の声が大きかったです(昨晩のいいとも春の祭典の影響もあるのか?)。

    それで美奈ちゃんといえば昨晩のいいとも春の祭典に出ていたのですがほとんどコーナーが始まるときのコーナー説明だけでこちらもほとんど目立っていない感じでした。しかしそのせいか今日のタモリさんと中居クン、何となく疲れた表情でした。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.5594/Re: 【感想】 4/13のいいともの美奈ちゃん(いいとも春祭もちょっと)
■投稿者/ オスカー -(2004/04/13(Tue) 23:41:55)

    中居くんは昨日の祭典で、津川雅彦さんに、「目赤いよ。」と言われてましたので、昨日1日だけの疲労ではないと自分は、思いますよー。

    タモリさんは、昨日だいぶハッスルしてたから、その影響と思います(笑)。
記事No.5593 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -