HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5595 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5595/【感想】 4/15のいいともの戸部ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2004/04/15(Thu) 20:23:31)

    今日のいいともの戸部ちゃん、常識ストライカーではピーコさんのアメフトの問題ではそれにお昼なのにピーコさんに過激なポーズをするタモリさんに戸部ちゃん、笑っていました。そしてアメフト選手にぼろくそなことを言っていたピーコさんに戸部ちゃん、笑っていました。そしてゲストの今夜スタートの「離婚弁護士」からの天海祐希さんのフリーダイヤルのマークの問題ではそれに天海さんが「豚」と答えていたことに戸部ちゃん、笑っていました。ところが三村さんの問題に行こうとしたところ鶴瓶さんチームの座っていた椅子が突然壊れるハプニングが。それに戸部ちゃん、大爆笑でした。でもこの場面を見て以前、あるコーナーでマヤちゃんが座っていた椅子が突然壊れたハプニングを思い出します。そしてその三村さんのロードオブザリングの問題ではそれに三村さんが変な回答をしていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして虻川さんのマルサの問題でピーコさんがヒントを教えた疑いをかけられそれにピーコさんがむっとしていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして伊藤さんの村上龍の小説の問題ではそれに伊藤さんが思わず「ハロー(正しくは「(13才の)ハローワーク」)と言っていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてそれに今度は鶴瓶さんがヒントを答えた疑いをかけられかけそれから鶴瓶さんとピーコさんが一触即発になったことに戸部ちゃん、笑っていました。そして大竹さんの料理のさしすせその問題ではせまでは正しく答えられたのにそが答えられなかったことに戸部ちゃん、笑っていました。そして鶴瓶さんのビリヤードの問題では鶴瓶さんの珍回答に戸部ちゃん、笑っていました。
    あと、オープニングの頭の体操パニックナビでの戸部ちゃんのかけ声を聞いていると何となく子供番組のおねえさんっぽい感じがします。ただ今日は1番目のピーコさんでいきなり間違ってしまいすぐに終わってしまったのが残念ですが。

    それで戸部ちゃんを見ていると週を追うごとにかわいさに磨きがかかっている感じがします。実際今日もファッションがかわいくちょっとですがお客さんから「かわいい」の声がありました。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -