HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5597 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5597/【感想】いいとも増刊号 4/18
■投稿者/ やまさん -(2004/04/18(Sun) 20:29:36)

    今日のいいとも増刊号、放送終了後では木曜では街角で鶴瓶さんに突然言い出す人の話に戸部ちゃん、ちょっと驚いていました。そして鶴瓶さんが新大阪駅で通りすがりの人に両替を頼まれた話に戸部ちゃん、笑っていました。そして鶴瓶さんのセンサー式のトイレの話から変なポーズでセンサーが感知するトイレに話が曲がっていったことに戸部ちゃん、笑っていました。
    そしてその流れでグルメレポートへ。今回は木曜からさまぁ〜ずの大竹さんお勧めの店に行くことになったのですが大竹さんが本音で紹介したい店と実際に行く店が違うことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてその大竹さんお勧めのアルタ近くの洋食店でトンカツ茶漬けなるものを食べることになったのですが最初は普通にトンカツを食べていた戸部ちゃんですがそれに戸部ちゃん、「やわらかっ」と。そしていよいよ本題のトンカツを茶漬けにして食べることになったのですが大竹さんが冗談半分で20分も置くことを言っていたことに戸部ちゃん、驚いていました。そして茶漬けで食べるトンカツに戸部ちゃん、絶賛していました。そしてその流れで戸部ちゃん、さまぁ〜ずの2人にいいともを担当して2週(と先日の春の祭典もあわせて)の感想を聞いていたのですがそれに三村さんがつっこんでいたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてその中でいいともを始める前は深夜にラジオをしていたことからいいともに出るようになったのと引替にそのラジオが終わってしまったことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてそのさまぁ〜ずの2人のいいともを始めての感想に戸部ちゃん、感心していました。そしてピーコさんに「おばちゃん」といっていた三村さんに戸部ちゃん、笑っていました。そして最後は戸部ちゃん、今度は三村さんのお勧めの店に連れてってもらうよう頼んでいましたがその店が福島県のそば屋なことに戸部ちゃん、ちょっとびっくりしていました。(来週は多分カズクンが井上和香さんのお勧めの店に行くのかな?)
    そして再び放送終了後では金曜では関根さんや遠藤さんが見た従業員が誕生日を祝ってくれるレストランの話に梅ちゃん、笑っていました。そしてクリスマスの嫌なタモリさんの一言に草なぎクンがあっさりと反論していたことに梅ちゃん、笑っていました。そして月曜ではゴリさんが香取クンと一緒の映画のお祓いのときの話で神官がなぜか草履ではなく普通の靴を履いていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして供えてあった果物の値札が貼ったままだったことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてゴリさんの神官のマネで映画の出演者を言っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして祈祷のときの映画のプロデューサーの変なアクションに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてそれに神官さんが思わず笑ってしまったことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてそんな祈願に香取クンもゴリさんも笑いをこらえていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。それで月曜、今回はグアムに結婚式に行って休みだった川ちゃんのおかげで梨絵ちゃんが目立っていた感じでした。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -