HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5598 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5598/【感想】 4/19のいいともの梨絵ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2004/04/19(Mon) 20:03:42)

    今日のいいともの梨絵ちゃん、ゲストは大事なお客様は今日のテーマは「名作刑事ドラマ俳優」だったのですがゲストからのみやげのくず餅をおいしく食べてすっかり自分に浸る香取クンに梨絵ちゃん、笑っていました。そして1番目の「特技は早口言葉」ではそのヒントの書き方に石原さんがつっこんでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして顔ぶれの中に入っていた丹波哲郎さんのマネをするタモリさんに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてそれに石原さんも丹波さんのものまねをしていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして長くしゃべる石原さんに巻きを入れていた香取クンに梨絵ちゃん、笑っていました。そして石原さん・梨絵ちゃんチームは舘ひろしさんを捨てていました。そしてゴリさんも丹波さんのマネをしていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして2番目の「自分に似合うファッションはタキシード」ではかっちゃんが地井武男さんに「タキシードは似合わない」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして石原さんが「地井さんが海外のパーティーに行きそうにない」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。が、梨絵ちゃん、「(地井さんが)タキシード着るとかっこよさそう」と。そして石原さん・梨絵ちゃんチームは地井さんを捨てていました。そしてゴリさんの地井さんのマネに梨絵ちゃん、笑っていました。そして3番目の「女性に何かしてもらおうと思ったことがない」ではそれに対する香取クンの一言にかっちゃんがつっこんでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして石原さん・梨絵ちゃんチームで残っていた丹波さんと北村総一朗さんに梨絵ちゃん、「どっちが女性に興味持ってそう」と。そして石原さん・梨絵ちゃんチームは北村さんを捨てていました。そしてゴリさんが誰を捨てようか迷っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして石原さん・梨絵ちゃんチームは丹波さんが残っており正解していました。そして丹波さんに早口言葉をさせていたものの噛んでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。それで今日は今夜スタートの「愛し君へ」から菅野美穂さんが出ていたのですが今日は菅野さんだけでなく同じ「愛し君へ」から藤木直人さんも出て梨絵ちゃんの出番はないのかと思ったのですが(藤木さんはめざましの方には出ていたが)。

    #今週のいいともHPのテレアナ日記は梨絵ちゃんが月曜に移ってきたガレッジセールのことを書いています。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -