HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5691 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5691/【感想】 6/14のいいともの梨絵ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2004/06/14(Mon) 20:31:47)

    今日のいいともの梨絵ちゃん、ゲストは大事なお客様は今日のテーマは「人気沸騰女性芸能人」だったのですがその中に青木さやかさんがいたことにゴリさんがつっこんでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして1番目の「瞳が素敵といわれます」ではそのヒントと一緒に描かれていたイラストにタモリさんがつっこんでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてそのイラストに梨絵ちゃん、「お茶目で描きそうな感じがする」と。そしてタモリさんが篠原涼子さんを略していっていたことをかっちゃんがつっこんでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてタモリさん・梨絵ちゃんチームは菅野美穂さんを捨てていました。そして篠原涼子さんにゴリさんが突然愛しさと切なさと心強さとを歌い出したことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして2番目の「ウイークポイントは自分の弱い心」ではゲスト回答者でテレフォンショッキングから引き続き出ていた篠原ともえさんの髪型にタモリさんやかっちゃんがつっこんでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして今度は篠原ともえさんがまた愛しさと切なさと心強さとを歌い出したことにゴリさんも乗っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてタモリさん・梨絵ちゃんチームは青木さんをあっさりと捨てていました。そして3番目の「子供の頃バレリーナに憧れていた」では佐藤江梨子さんにタモリさんが「足が臭い」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてかっちゃんが青木さんの札を踏んづけていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして篠原涼子さんに梨絵ちゃん、「ダンサーでしたよね」と。そしてタモリさん・梨絵ちゃんチームは佐藤さんを捨てていました。そして菅野さんを強引に略していたゴリさんに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてタモリさん・梨絵ちゃんチームは篠原涼子さんが残ったのですが不正解でした。そして正解の青木さんをゴリさんや川ちゃん、かっちゃんが出さないようにしていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。

    で、ふと気がつくと今日は篠原ともえさん、テレフォンショッキングから最後までほぼ出ずっぱりでした。

    #今週のいいともHPのテレアナ日記は戸部ちゃんがオープニングのコーナーのことを書いています。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -