HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5692 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5692/【感想】 6/15のいいともの美奈ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2004/06/15(Tue) 21:12:49)

    今日のいいともの美奈ちゃん、あなたの知ってるようで知らない世界ではゲストの金子貴俊さんのキャラに美奈ちゃん、笑っていました。そして今日のテーマは居酒屋の店長だったのですがその中に出ていた「村さ来」を山口さんが「むらさこい」と思っていたことに美奈ちゃん、笑っていました。そして1問目は赤字覚悟で出しているメニューとは何かだったのですがいつものように答えを考えているときの音楽で踊る山口さんに美奈ちゃん、笑っていました。そしてマチャミが刺身を出したところ5人も正解していたことに美奈ちゃん、「すごい」と。が、その答えの中の「生物(なまもの)」をタモリさんやマチャミが「せいぶつ」と思っていたことに美奈ちゃん、笑っていました。そしてある店のマグロの食べ放題を中居クンが強引に値引かせていたことに美奈ちゃん、笑っていました。そして2問目はボロもうけのメニューとは何かだったのですが山口さんの番のとき、中居クンがなぜか美奈ちゃんを呼んでいたことに山口さんがびっくりしていたことに美奈ちゃん、笑っていました。そしてはしのさんのサラダに山口さんが「ボロもうけ」といっていたことに美奈ちゃん、笑っていました。そして美奈ちゃんはご飯ものを出していたのですが不正解でした。そして中居クンが今度はある店の枝豆を強引に値引かそうとしていたことに美奈ちゃん、笑っていました。それで美奈ちゃん、ここで聞いたことをきっとお酒大好きな美奈ちゃんの師匠のアヤパンに教えていたことでしょう。
    そしていいとも選手権は今週は今週末の父の日から肩にあるボタンを早叩きしていたのですが美奈ちゃんも一生懸命になってボタンを叩いていました。
    あと、中居画伯が話題の芸術絵画つくりまショーでは美奈ちゃんが「30秒前」といっていました。
    しかし今日はオープニングが知ってるようで知らない世界のゲストを当てるコーナーに変わったにもかかわらずこのコーナーにも美奈ちゃんの出番はありませんでした(多分キングコングの出る週は知ってるようで知らない世界に美奈ちゃんが出ないことからそれとバランスを取るためなのか)。ただこのコーナー、何となく短期間で終わりそうな予感がしますが(もうすぐ来る夏の新ドラマスタートウイーク(火曜は 7/ 6)のときは答えがすぐに分かりそう)。

    それで今日の美奈ちゃん、ファッションが夏っぽい感じで実際テレフォンショッキングで美奈ちゃん登場のとき、お客さんからの「かわいい」の声が大きかったです。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -