HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5696 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5696/【感想】 6/17のいいともの戸部ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2004/06/17(Thu) 20:56:26)

    今日のいいともの戸部ちゃん、常識ストライカーでは三村さんの手紙の書き方の問題ではそれに三村さんが変な回答をしていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして虻川さんの砂かけばばあの問題ではそれに正解して変なポーズをする虻川さんに戸部ちゃん、笑っていました。そして鶴瓶さんの長谷川京子さんのニックネームの問題では答えるときの鶴瓶さんの不気味な笑顔に戸部ちゃん、笑っていました。そしてそれに鶴瓶さんが「ハセピョン(正解は「ハセキョー」)と答えていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてピーコさんの電話番号115の問題ではみんなが音で変なヒントを出していたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして正解が電報なことにピーコさんが「電報なんて使わない」といっていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてゲストの東幹久さんの獅子落としの問題ではそれに鶴瓶さんが変なヒントを出していたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして東さんの「竹の棒」に戸部ちゃん、笑っていました。そして大竹さんの東京都のマークの問題ではそれにタモリさんがいきなり答えを口滑らしていたことに戸部ちゃん、気がついていないようでした。そして戸部ちゃんが問題のフリップを逆にしたところ鶴瓶さんが変な方向にヒントを曲げていったことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてそれから鶴瓶さんとピーコさんが一触即発状態になったことに戸部ちゃん、笑っていました。そして大竹さんの変な回答に戸部ちゃん、笑っていました。そしてその答えを口滑らしてしまったタモリさんに鶴瓶さんやピーコさんがが晒していたことに戸部ちゃん、笑っていました。
    そしてプチ自慢ではオーディションで大きな魚を釣った自慢をしていた人が来ていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして先週からの続きの舌を回す女ではそれに戸部ちゃん、「すごい」と。そして1番目の鼻をお尻にする人ではそれに戸部ちゃん、笑っていました。そして2番目の一人で海老固めをする人ではそのポーズに戸部ちゃん、笑っていました。そして3番目のひたすらげっぷをする女ではそれに戸部ちゃん、あきれていました。そして舌を回す女にピーコさんが変な質問をしてタモリさんにつっこまれていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして4番目のアゴで大根をおろす人ではそれに戸部ちゃん、不思議そうな顔をしていました。そして5番目の電車の車内放送のマネをする人ではそれに戸部ちゃん、笑っていました。そして6番目の腕を逆にまわしながら円周率を言う人ではそれに戸部ちゃん、笑っていました。
    あと、いいとも選手権では戸部ちゃんの出番はなかったものの戸部ちゃんもしている人たちと同じポーズをしている場面がありました。

    そういえばいいともももうそろそろ新人アナのお披露目が近いのではないでしょうか(今年は多分 7/ 1あたりか?)。しかし去年は27時間テレビが異常に早かったためいいともでのお披露目よりも27時間テレビでの提供が先だったのを覚えています。

    #オープニングのコーナー、なかなか三村さんが答えられないことに来週あたりあの「青森の山中」から苦情の手紙が来そうな予感がします。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.5707/Re: 【感想】 6/17のいいともの戸部ちゃん
■投稿者/ massan -(2004/06/21(Mon) 01:13:43)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    またまともなレスになりませんが、女性の担当が本来のひとたんから、大坪さんに替わったと先週の『まる生』で言っていたのですが、結局今週の公開放送は女性が戸部さんでした。(^^;

    >新人アナのお披露目
    真麻さんに負けじと、週刊誌上を賑わせている齋藤さんがちょっと気になります。
記事No.5696 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -