HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5715 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5715/【感想】 6/21のいいともの梨絵ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2004/06/21(Mon) 20:28:47)

    今日のいいともの梨絵ちゃん、ゲストは大事なお客様は今日のテーマは「スタイリッシュ女性芸能人」だったのですがゲストからのみやげのオレンジゼリーにかっちゃんが「何味?」と聞いていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして1番目の「人生の中で一番反省していることは中学のときカンニングがばれ親が学校に呼び出されたこと」では小雪さんに梨絵ちゃん、「お茶目な感じがする」と。そして小池栄子さんにタモリさんが「肉まん」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてタモリさん・梨絵ちゃんチームはその小池さんを捨てていました。そして川ちゃんと石原さんのところにゴリさんが邪魔してきたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして出ていた面々にゴリさんが適当なニックネーム(伊東美咲さんを「イトポン」、小雪さんを「ユキッチ」)を付けていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして2番目の「チャームポイントはツメ」では小西真奈美さんに梨絵ちゃん、「若いと思う」と。そして回答者ゲストの中尾彬さんが小池さんに「これは違う」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてタモリさんが小雪さんに大雪と思っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして小西さんに梨絵ちゃん、「(ツメが)小さい」と。そしてタモリさん・梨絵ちゃんチームはその小西さんを捨てていました。そして川ちゃんがゲストの写真につっこんでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして小池さんのツメにゴリさんが「ニラが入ってた」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして3番目の「美形の男性は苦手」では伊東さんに中尾さんが照れていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして小雪さんに梨絵ちゃん、「美形には慣れている」と。そしてそれからタモリさん・梨絵ちゃんチームはその小雪さんを捨てていました。そしてタモリさん・梨絵ちゃんチームは伊東さんが残ったのですが不正解でした。そして正解の小池さんが出てくるなりいきなり怒っていたこと(特にゴリさんのニラ発言に)に梨絵ちゃん、笑っていました。

    それで今日の関西地区でのいいとも、ちょうど台風が上陸した時間帯の放送だったため放送中ずっとL字画面で台風情報をしながら放送していました。

    #今週のいいともHPのテレアナ日記は美奈ちゃんが予告でのイラストのことを書いています。それでこのテレアナ日記、順番なら今週は梅ちゃんのはずなのですが何があって順番が変わったのか気になります。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.5718/Re: 【感想】 6/21のいいともの梨絵ちゃん
■投稿者/ massan -(2004/06/22(Tue) 03:43:59)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    >小雪さんに梨絵ちゃん、「お茶目な感じがする」
    去年12月の『F2』で梨絵ちゃんが小雪ちゃんに単独インタビューした時、唐突に話題を替えた梨絵ちゃんが、小雪ちゃんに思わずツッコまれるというシーンがありました(笑)。

    実際、子供の頃の小雪ちゃんは男の子みたいに活発でよく"ピンポンダッシュ"などをしていたそうです。(^^;
    「あんまりずけずけとモノを言うので、剛もビビっていたくらい」だとタモリさんにも暴露されていましたね(笑)。

    そんな剛クンと小雪ちゃんが出演した連ドラ『僕カノ』のDVDがまもなく発売!
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001GGTF8/

    >タモリさんが小雪さんに大雪と思っていた
    「小雪だからいいけど大雪だと可愛くもなんともないね」
    とボソッと言ってましたね。

    彼女の本名は加藤小雪というんですが、恭子ちゃんとは同い年で誕生月と誕生日をちょうど倍にした12月18日生まれ、しかも6月に生まれたから順子にしようと病院へ向かっていたら途中、杏の花が綺麗に咲き誇っていたのを見て杏子と名付けようと決めた恭子ちゃんのお父さまと同じように(笑)、生まれた時ちょうど粉雪が舞っていたのでお父さまが"小雪"と名付けたそうです。
    ちなみに小雪ちゃんのお姉さまの弥生さんは3月生まれではなく、恭子ちゃんと1週間違いの6月16日が誕生日です。(^^;

    >小雪さんに梨絵ちゃん、「美形には慣れている」
    そうえいば以前梨絵ちゃんは、小雪ちゃんがマドンナ役で出演していた、タッキー主演の月9ドラマ『アンティーク』に出ていたタッキー以外の主な男性陣、阿部寛さん、椎名桔平さん、藤木直人さんの3人の中では椎名桔平さんがタイプだと言っていました。
    『嗤う伊右衛門』での椎名さんをご覧になってもタイプだと言えるのかな?(^^;

    あと、ゲストの中尾彬さんが小雪ちゃんのことを「出ないよ、この子は」とコメントしていたのもおかしかったです。

    >テレアナ日記は美奈ちゃん
    みなちんといえば、テレフォンショッキングのゲストの谷原章介さんが映画『深呼吸の必要』を宣伝してましたが、主演の香里奈ちゃんが3週前の"広人苑"に出た時、みなちんとカレーライスの早食いや短距離走などで対決していたのが必死過ぎて面白かったです。
    そういえば彼女、『深呼吸の必要』と同じ監督で竹内結子ちゃん主演の『天国の本屋』にも出ていますね。
    フジテレビ期待の『海猿』にも、フフフ(^_^;)

    ↓『深呼吸の必要』の音楽は"歌唱力が必要"なヴォーカルを抱えるカップルユニットの旦那さまのほうです。(^^;
    http://shinkokyu.jp/pc/
記事No.5715 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5721/Re: #5718
■投稿者/ やまさん -(2004/06/22(Tue) 20:39:48)

    >>主演の香里奈ちゃん

    そんな香里奈さん、明日のテレフォンショッキングのゲストなんですよね。
記事No.5715 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5730/Re: 【感想】 6/21のいいともの梨絵ちゃん
■投稿者/ massan -(2004/06/23(Wed) 01:44:30)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    香里奈ちゃんからは木曜金曜と『海猿』の主演のお二人に続きそうな感じですね。(^^;
    香里奈ちゃんとフジテレビと言えば、2年前のVQに選ばれているのに事務所を移籍したせいか、『めざましテレビ』の"広人苑"ではVQの過去には全く触れていませんでした。
    ちょうど『FLASH』に、テレビ局のキャンギャルの特集が2色刷りで載っていますね。
記事No.5715 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5739/Re: 【感想】 6/21のいいともの梨絵ちゃん
■投稿者/ 一匹狼 -(2004/06/23(Wed) 22:34:15)

    >香里奈ちゃんからは木曜金曜と『海猿』の主演のお二人に続きそうな感じですね。(^^;

    鋭い読みの通り、まず明日は、伊藤英明氏が出演のようですね。
    火曜日,水曜日とうまい具合に避けたようで...。


    #伊藤英明氏と言えば、明日の『とんねるずの…でした』にも出演の模様ですよ...(^^;;
記事No.5715 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5747/Re: 【感想】 6/21のいいともの梨絵ちゃん
■投稿者/ massan -(2004/06/25(Fri) 03:43:20)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

記事No.5715 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -