HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5871 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5871/【感想】いいとも増刊号 8/ 1
■投稿者/ やまさん -(2004/08/01(Sun) 20:42:07)

    今日のいいとも増刊号、ブレイクスポットから正式に3月以前に名前が元に戻った放送終了後では月曜( 7/26)では前日の27時間テレビの増刊号スペシャルで乙葉さんが石原さんからセクハラを受けた話を暴露されたことから乙葉さんや石原さんのいいわけに梨絵ちゃん、笑っていました。そして火曜( 7/27)では中居クンが総合司会だった27時間テレビの裏話からタモリさんが27時間テレビにいい加減な内容を言っていたことに美奈ちゃん、笑っていました。そして中居クンが27時間テレビからいいともまで合計24時間も寝ていたことに美奈ちゃん、ちょっと驚いていました。そして中居クンの朝食の話からタモリさんがベーコンエッグ丼を出していたことに美奈ちゃん、「おいしそう」と。そして金曜( 7/23)ではこの日、エンディングのゲストで出ていたトニー・ジャーさんのムエタイアクションの実演の数々に梅ちゃんの驚きが止まりませんでした。

    そしてプチ自慢のCM中では 7/22分ではこの日出ていたちびっ子ジャグラーのとんちんかんな質問の答えに戸部ちゃん、笑っていました。そして 7/29分ではこの日出ていたちびっ子バスケット選手が鶴瓶さんとボールのパスをしあっていたことに戸部ちゃん、ちょっと驚いていました。

    あと、増刊号スペシャルはカズクンの水曜( 7/28)から科学実験をしていたのですが静電気の電流の実験で電流におびえるカズクンや液体窒素の実験で実験道具のバナナを太田さんが食べていたところには笑えました。

    それで今週は27時間テレビでのいいとも増刊号スペシャルのハイライトも交えつつ2週分のハイライトをしていたのですが先週分のテレフォンショッキングのハイライトをその27時間テレビのいいとも増刊号スペシャルの中でしたため空いた分を増刊号スペシャルのハイライト(伝説になった(?)岡村さん司会でタモリさんがゲストだったテレフォンショッキングやプチ自慢をしていた)やこれまで27時間テレビの翌週の増刊号では2週分のハイライトを詰め込むためできなかったファンクラブ通信改め増刊号スペシャル(裏番組との兼ね合いから放送時間が制限されている水曜からしたのも幸いだった)にあてていました。あと、おまけ映像で27時間テレビの増刊号スペシャルのオープニングでの中居クンとナイナイのうきうきウォッチングの練習の映像が流れていたのですがこれは多分 7/20にテレフォンショッキングにナイナイが出たときにそのついでで練習をしていたのでしょう。

    それで夏のいいともといえばテレアナ浴衣ウイークですが果たして明日からするのでしょうか。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.5885/Re: 【感想】いいとも増刊号 8/ 1
■投稿者/ massan -(2004/08/06(Fri) 03:34:26)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    >増刊号スペシャルはカズクンの水曜( 7/28)から科学実験をしていた
    タモリさんが、先生の杉木優子さんに何度も挨拶をしていましたが、以前『タモリ倶楽部』にも出たことがあるんですよね。
    http://www.a-maze.co.jp/curious/curious_2003_11.html

    ちょっとマイラバのAKKO似で、結構タイプです。(^^;;;

    >先週分のテレフォンショッキングのハイライトをその27時間テレビの
    >いいとも増刊号スペシャルの中でした
    その週の自分たちのテレフォンショッキングを、生放送中の『増刊号』のモニターで見ている光景って、考えたらこれまで例がないですよね。
記事No.5871 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -