HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5879 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5879/【感想】 8/ 3のいいともの美奈ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2004/08/03(Tue) 20:36:36)

    今日のいいともの美奈ちゃん、いつものようにキングコングの出る週でテレアナ以外目立った活躍はありませんでした。それでよく見ると最近のいいともの美奈ちゃんのファッション、地味になった感じがしますが以前の中居クンの「結婚式の2次会」発言以降地味になりさらに最近出番が減らされてこのように地味になっていくのでしょう。しかしそれでもテレフォンショッキングで美奈ちゃん登場のときのお客さんからの「かわいい」の声は大きいのですが。それで来週もキングコングが出ない週にもかかわらずまたダブルゲスト(もしかしたら「ウォーターボーイズ」と「君が想い出になる前に」からのゲストが来るのか?)で美奈ちゃんの出番がなさそうな予感がします。

    それで今日はとにかく中居クンの暴走が目立った感じでのりょ自慢では出てきた子供をとことんいじりまくり知ってるようで知らない世界でもレースクイーンにもとことんいじりまくりさらにはゲストの安田美沙子さんには答えをほぼ誘導で教えていたりいいとも選手権でも時間がほとんどないのにやる気のない表情を見せたりと今日の中居クンに何があったのか気になります。あと、知ってるようで知らない世界ではマチャミも暴走していました。それでその知ってるようで知らない世界があまりにも盛り上がりすぎその影響でイラストのコーナーが飛ばされていました。フジのHPの番組表や最初の提供の所で出ていた「中居画伯の新展開」が何だったのか気になります。

    #先週のゲストだった渡辺美里さんですがその後調べたところどうも当初は1週前の 7/20に出演の予定だったのが 7/20にナイナイが出た影響で変更になり 7/27に杉田かおるさんとのダブルゲストになったようです。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.5888/Re: 【感想】 8/ 3のいいともの美奈ちゃん
■投稿者/ massan -(2004/08/06(Fri) 03:34:26)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    みなちゃんには、客席からの掛け声も大きいんだから、せめてワンコーナーでもレギュラー出演して欲しいです。

    >中居クンに何があったのか
    単に27時間テレビの司会で疲れていただけなのでは?(^^;

    >ゲストの安田美沙子さん
    最近やたらとプッシュしてもらっていますね。(^^)

    >イラストのコーナーが飛ばされていました
    ジョン&イワンのロシア漫才が楽しみだったのに(笑)。
記事No.5879 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -