HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5880 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5880/【感想】 8/ 5のいいともの戸部ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2004/08/05(Thu) 21:13:41)

    今日のいいともの戸部ちゃん、常識ストライカーではいつものように問題が掛かっている幕を取るとき、その幕が鶴瓶さんにかぶったことに幕を取っていたジョンクンに鶴瓶さんがにらんでいたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして三村さんの女子サッカー日本代表のニックネームの問題ではそれにタモリさんが「みつまジャパン」といっていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして三村さんが鶴瓶さんの変なヒントに惑わされて間違えていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして今度はピーコさんが問題の掛かった幕を鶴瓶さんのようにかぶってしまいピーコさんがイワンクンをにらんでいたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして虻川さんのマツケンサンバの問題ではそれに虻川さんが忘れてしまいお客さんがブーイングを言っていたことに虻川さんがつっこんでいたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてまたも鶴瓶さんの変なヒントに虻川さんが「マツケン妊婦」と答えていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして鶴瓶さんの映画監督のマイケル・ムーアさんの問題ではその写真を持っていた水着ギャルに鶴瓶さんが鼻の下を伸ばしていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてゲストの熊田曜子さんの甚平の問題ではその写真を持っていた水着ギャルに虻川さんがつっこんでいたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてピーコさんの辻ちゃんと加護ちゃんのW(ダブルユー)の問題ではそれにタモリさんが変なヒント(90年代に活躍したグループ歌手を出していた)を出していたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして鶴瓶さんがピーコさんに変なツッコミをしていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして麻木さんの京都の八つ橋の問題ではそれに麻木さんが修学旅行で京都に行ったことがあることからそれに虻川さんが「かなり昔じゃない」といって麻木さんを怒らせていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして大竹さんの銀行の頭取の問題ではそれにタモリさんが変なヒントを出していたことに戸部ちゃん、笑っていました。
    そしてプチ自慢ではオーディションになぜかハッカーが来ていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして先週からの続きのバスケットボールをする子供では今日はボールを2つもってドリブルをしていたことに戸部ちゃん、驚いていました。そして1番目の足でいないいないばぁをする女の子ではその技に戸部ちゃん、驚いていました。そして判定の結果バスケット少年が敗れたことを大竹さんが嘆いていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして2番目の人差し指と中指で缶をつまむ人でもその技に戸部ちゃん、驚いていました。そして3番目のでんぐり返りで回る子供でもそれに戸部ちゃん、驚いていました。そして4番目の鼻で笛を吹く人ではそれをしているときの変わった表情に戸部ちゃん、笑っていました。そして5番目のまゆ毛でウエイブをする女の子ではそれに戸部ちゃん、大爆笑でした。そして6番目のおでこにつけた缶にピン球を入れる人ではそれに戸部ちゃん、驚いていました。

    それで今日のいいとも、オープニングで先日のプチ自慢に出ていた中国ゴマの子供からその中国ゴマに木曜レギュラー陣が挑戦しそれを来週披露する企画をしていたのですがそれに戸部ちゃんも挑戦したらよかったと思うのですが(しかしもしかしたら予告で戸部ちゃんが中国ゴマをしているのでは?)。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.5889/Re: 【感想】 8/ 5のいいともの戸部ちゃん
■投稿者/ massan -(2004/08/06(Fri) 03:34:26)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    >タモリさんが「みつまジャパン」
    "ナイナイナファミリー"だったのに(笑)、最近あまり見かけませんね。
    27時間の加藤さんのマラソンの応援に出ないかと密かに期待していたのに。(^^;

    出演を期待していたといえば、準めちゃイケファミリーと言ってもいいエガちゃんが出ませんでしたね。
    一部で噂されているように、体調を崩されているんでしょうか。
記事No.5880 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -