HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5938 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5938/【情報】出演情報☆
■投稿者/ V8の魔術師 -(2004/09/08(Wed) 02:09:51)

    9月22日の“トリビアの泉”内で、内田アナが出演致します。
    あるトリビアに参加してもらいました。
    すぽるとセットでピンで出ていただきます!
    まだ編集段階ですので、どうなるかは分かりませんが
    チェックしてください!(ヒント:消しゴム)
    あとヘキサゴンの2時間SPに内田アナが出演するという話が
    挙っています。まだ決定稿ではないので分かり次第、書けるところまで
    書き込みたいと思っております。よろしくお願い致します。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.5942/Re: 【情報】出演情報☆
■投稿者/ やまさん -(2004/09/09(Thu) 21:05:45)

    さらにうっちーですがトリビアと同じ 9/22に放送のワンナイスペシャルでアテネ五輪の金メダリストがゲストで出る「すっぽると」があるようでもしかしたらこれにうっちーが出る可能性があるのではないでしょうか。
    あと、ヘキサゴンの2時間スペシャルは10/ 6でしょう。
記事No.5938 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5943/(無題)
■投稿者/ V8の魔術師 -(2004/09/10(Fri) 13:19:19)

    ヘキサゴンの2時間SPですが、残念ながら内田さんは出演は致しません。。。
    しかし出演者はほぼアナウンサーです!
    三宅さんを始め、新人の高橋さんも出演致します!
    番組のほう、よろしくお願い致します。
記事No.5938 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5962/Re: 【情報】出演情報☆
■投稿者/ やまさん -(2004/09/22(Wed) 20:37:10)

    うっちーが出演する模様のトリビアとワンナイSPがまもなく放送のため上げておきます。
記事No.5938 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5963/Re: 【情報】出演情報☆
■投稿者/ やまさん -(2004/09/23(Thu) 20:32:39)

    昨晩のトリビアですがうっちーが出ていたのは消しゴムのケースがスリーブだということでスリーブ→ノースリーブ→うっちーという発想でうっちーが出ていました。時間にして約1分ほどでした。
    あと、ワンナイですが「すっぽると」でうっちーと二宅さんが出るのかと思ったのですが結局は福元さんが出ていました。すっかり「すっぽると」にだまされました。
記事No.5938 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5966/Re: 【情報】出演情報☆
■投稿者/ トロ -(2004/09/26(Sun) 16:40:03)

    ベルリンマラソンのスタジオにでてますね…予想できたのにすっかりわすれててびっくりしました。
記事No.5938 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5969/Re: 【情報】出演情報☆
■投稿者/ やまさん -(2004/09/26(Sun) 22:24:25)

    私もベルリンマラソンのうっちーの件、書こうかどうか迷っていたのですが迷っている内に書くタイミングを失ってしまいました。
    でもほとんど現地からの中継中心でうっちーと小倉さんの出番は少なかったようですが。

    で、うっちーとスポーツといえば10月の月刊テレビ誌を見ていると10/13のサッカーワールドカップ予選のオマーン−日本戦をフジが中継するようでもしかしたらうっちーがレポートでオマーンに行くのではないでしょうか。
    さらにサッカーといえば 9/29の早朝に放送のUEFAチャンピオンズリーグ中継にもうっちーは出るのでしょうか(前回の中継の時はうっちーの夏休みと重なりうっちーは出ていなかった模様)。(ただ今回も関西での放送はない模様)
記事No.5938 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5972/Re: 【情報】出演情報☆
■投稿者/ やまさん -(2004/09/27(Mon) 20:27:10)

    29日早朝のUEFAチャンピオンズリーグ中継(レアル−ローマ)ですがフジのHPの番組表のうっちーの名前がありました。
記事No.5938 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5974/Re: 【情報】出演情報☆
■投稿者/ トロ -(2004/09/27(Mon) 20:55:28)

    そおいえば先週の「まる生」にてひさしぶり?に恭子の部屋をやってました。
    内容は夏休みハワイに、日本人学校、大学、フジテレビ、すぽると、と一緒だったという(すごい腐れ縁ですね…)人といったということでした。イルカとキスしている写真など公開してましたね。
記事No.5938 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5984/Re: 【情報】出演情報☆
■投稿者/ トロ -(2004/10/03(Sun) 13:39:13)

    ドラゴンズ中継により、今日ミリオネアやってるんですが…挑戦者のすぽると解説者えもやんへの応援メッセージとして、すぽるとメンバーがVTRででてました。ウッチーも私の脳えをおかししたいといってました。
記事No.5938 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5995/Re: 【情報】出演情報☆
■投稿者/ やまさん -(2004/10/10(Sun) 21:40:47)

    10/13深夜(23:15から)にフジで中継するサッカーワールドカップ予選のオマーン−日本戦ですがうっちーはオマーンには行かずお台場からカビラさんと一緒に出るようです。
記事No.5938 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -