HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5983 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5983/【感想】10/ 1のいいともの梅ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2004/10/01(Fri) 20:26:52)

    今日のいいともの梅ちゃん、いいともfor面では梅ちゃんはいつもの賞品紹介だけかと思っていたらイワンクンとジョンクンと一緒に梅ちゃんが過去3回の作品を持っていた(梅ちゃんはタモリさんのを持っていた)のですがその作品にタモリさんや金曜レギュラー陣(特に関根さんやおすぎさん)がつっこんでいたことに梅ちゃん、笑っていました。
    そして久々のなんでもランキングでは今日でこのコーナーが最後なことにタモリさんが「昭和24年からしていた」といっていたことに梅ちゃん、笑っていました(でも昭和24年からではないが今のいいともでは多分一番長いコーナー(たしか2002年春からしていた)だった)。そして最初のゲストの小川直也選手の「ハッスルハッスル」に梅ちゃんも一緒にしていました。そして小川選手の大きさに梅ちゃん、ちょっと驚いていました。そしてメインのゲストの今夜放送の「八つ墓村」からの稲垣クンと若村麻由美さんが「ハッスルハッスル」をしていたことに梅ちゃん、笑っていました。そして全員抜けたときの商品の柿に梅ちゃん、「うまそう」と。それで今回はゲスト多数からペア戦でしており梅ちゃんは草なぎくんと組んでいます。(梅ちゃんが久々に出たのもこのおかげ)。それで1問目は人気の松茸料理だったのですが問題が出るのが遅れていたことに梅ちゃん、笑っていました。そしておすぎさん・チリちゃんチームが答えていた松茸のクリームコロッケが3位だったことに梅ちゃん、ちょっと驚いていました。そして草なぎクン・梅ちゃんの1回目はチームは松茸の笠焼きを出しており7位で抜けていました。そして草なぎクン・梅ちゃんチームの2回目はスライス松茸の炙り焼きを出して6位で抜けていました。そして2問目、というより2年半のなんでもランキングの最後の問題は金曜レギュラー陣がセンブリ茶を飲んだ回数だったのですが草なぎクン・梅ちゃんチームは草なぎクン自身を出して5位で抜けていました。そして1位だった田中さんの実際に飲んだ量に梅ちゃん、ちょっと驚いていました。それでいいともでのセンブリ茶の本当の最後は来週月曜のいいとも秋の祭典ではないでしょうか。
    そしてアルタの中心で愛をさけぶも今日で最後で今回は芸能人大会をしていたのですが1番目のカンニングでは竹山さんが叫んでいる途中で突如タモリさんの平井堅さんのマネが始まったことに梅ちゃん、笑っていました。そして金曜レギュラー陣がタモリさんのうちわを持つ中田中さんだけ江守徹さんのうちわ(前回よりも大きくなっていた)を持っていたことに梅ちゃん、笑っていました。そして2番目の出川哲郎さんでは出川さんの叫びに梅ちゃん、笑っていました。そしてその叫びにタモリさんがつっこんでいたことに梅ちゃん、笑っていました。そして審査で出川さんの奥さんの母に電話をすることになったものの電話がつながらずその時の出川さんのリアクションに梅ちゃん、笑っていました。
    そしていいとも選手権は今週は時計の針の位置に書いてあるものの2文字を当てていたのですが梅ちゃんは1問答えていました。

    それで金曜ですがレギュラー陣に動きはありませんでした。私が思ったのはテレアナを3年してきたということで梅ちゃんかチリちゃんが卒業するのかと思ったのですが。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -